YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/06/29 ヤモリログ 淡い淡い夏休み

バイトの日。起床。13時。寝起きタバコを一つ。目を覚ましたら窓が開いていて、ちょうど良い温度のそよ風が吹いてきてしまい二度寝しました。暑い夏の涼しい風、夏休みすぎる。寝起きに吹くそよ風は気持ち良すぎるんだ。 朝食。卵かけご飯。美味しいタレがな…

2023/06/28 ヤモリログ ほの暗いキモオタの底から

バイトだけの日。4時寝13時起き。相変わらず。準備。タバコ3本。炒飯。ヨーグルト。スープ。4時間何をしていたのか。洗濯。干す。暑い。先に言っておきますが今日の日記、全体的に暗いです。 そういえば夢を見た。小学校の教室に小学校時代のクラスメイトが…

2023/06/27 ヤモリログ 健康に向かって歩め

バイト2件。4時寝13時起きのルーティーン。改めよ。改めてくださいお願いします。 出かける準備ってなんであんなに面倒くさいんですかね。多分髪の毛伸びてきてドライヤーする手間がかかるからですね。あ、美容院予約しなきゃ。しました。友達との予定の前に…

2023/06/26 ヤモリログ 良いシャチ麺気分

鴨川シーワールドデートしてきた。8時起きするつもりだったのに失敗した。8時半に起きた。でも微遅れで事なきを得ました。得てないけど。 しゅっぱーつ!車あっつ。熱が籠りすぎ。しかも冷房の効きが悪くてずっとくそ暑車内だった。お互いバチギレしてた。窓…

2023/06/25 ヤモリログ ブルーライトday

開幕からこんな話してごめん。どちらかというと昨日の夜の話なんだけどね。AIが作った3次元のエッチなブツをpixivで見ていたんだ。技術革新がすごい。エッチとかいう以前に関心してしまった。こんなのまで作れるんだ……、と。AI技術が創作の世界をかき乱して…

2023/06/24 ヤモリログ 備えろ,毛に。全てに。

彼女とご飯行く日。相変わらず寝るのが遅くなっていて、昼過ぎに起きた。めちゃくちゃのんびり準備をしてた気がする。彼女は美容院とのことだったので連絡とりながら終わる頃に会いに行った。 少し早めに出て、Loftで前々から欲しかったブルドッグという剃刀…

2023/06/23 ヤモリログ 絶やせ絶やせ絶やすな

祖母宿泊2日目。今日は車で祖母を家に送っていく日。夜中に祖母が「お漏らししたかもしれなくて……(多分本当は漏らしてない。)」と言っていたのを対応したりしていないのであんまりちゃんと寝れていない状態での運転だった。さくっとご飯を食べて準備して、し…

2023/06/22 ヤモリログ 忘れるご飯

朝。遠くで聞こえる怒声で目が覚める。あ、母が祖母にキレてる声です。日常茶飯事。毎日炒飯を食べること、日常炒飯事。なんで怒ってたのかは知らんどす。 昼ご飯に近所の寿司屋、銚子丸に行く話があがっていたので12時くらいにはちゃんと起き上がりました。…

2023/06/21 ヤモリログ ガタガタガタ(生活習慣の音

昨晩6時に寝たと言ったろ?だからちゃんと15時に起きた。酒飲んでカップ麺食った翌日だったので朝おなか痛すぎて2回くらい起こされた。ふざけやがって……。 バイトがあったので準備をしていました。16時過ぎに母が祖母を連れて帰ってきた。よろしく頼む!(勇…

2023/06/20 ヤモリログ no自我noプライド

バイトとかないので昼に起きた。が、夜は前日突如決まった飲みが入っていたので入念な準備をちゃんとした。ムダ毛を剃るとかメイクをするとか。最近毛の話ばっかしてる気がするな……。財布にガチでお金が1円も入っていないことを思い出したので早めに待ち合わ…

2023/06/19 ヤモリログ 今日それぞれの一番

前回カスみてーな日記になってしまったので今回はちゃんとしたものを書こうネ。 レンタカー買い出し寿司食べ大会(レンタカーで買い物をしてそのまま寿司を食べるだけのこと)のために10時くらいには起きた。はま寿司のために朝ごはんは軽めにしておいた。 し…

2023/06/18 ヤモリログ これは,日記ではない

引き続き体調不良君がいたのでバイトが消滅しニートデイになった。 やっぱり日を置いてしまうと日常的なできごとのすべてを忘れてしまう。何時に起きたとか、各ご飯を何食べたとか、そんな些細なことも何も覚えてない。なんなら大枠ですら覚えてない。俺は一…

2023/06/17 ヤモリログ 心地の良さ/悪さ

土曜。朝バイト。の、はずだったが先方の体調不良により消滅。12時まで睡眠。お大事に。そのまま起きればいいものをなぜ人は昼まで寝てしまうのか。アマゾン奥地。 15時から矯正歯科。ついにワイヤーマンになるのかと思ったら、混んでた影響か分からないがワ…

2023/06/16 ヤモリログ 飯,生存

起きたの多分14時くらいだったような、、、。 本来はバイトが夕方あって、そのあと彼女とドライブしてご飯食べに行く予定だったんだけどバイトがなくなった。最近熱が出たり咳が出たり体調を崩している人が多くて急にバイトが消滅することが多い。ご自愛して…

2023/06/15 ヤモリログ 自意識に生かされ,殺されています

4時に寝たからね、14時に起きたよ。元々8時間も寝れば勝手に起きれてたんだけど最近10時間寝てようやくの時もあって困った。社会に出れない。 夜に友人のライブに行く予定があったのでそれまでパン食ったりタバコ吸ったりしていた。本当はメイクやムダ毛剃り…

2023/06/14 ヤモリログ 食欲の梅雨

寝たの4時過ぎちゃった。pixivで良質な百合漫画見つけて一気に読んでたら外明るくなってた。俺は悪くない。 14時に起きてバイトのために準備&GO。VCT見ながらのそのそ準備していた。中国チームがジャイアントキリングしていてかなり熱い試合だった。16日以…

2023/06/13 ヤモリログ 初整体(バキバキ

昼バイトなので10時には起きなきゃねの日。昨晩の寝つきがあんまり良くなくて、90分くらいベッドでモチャモチャしてた。8時間は寝たい。 準備&GO。いや外あっっっち。びっくりした、夏じゃん。半袖で出てよかった。夏っぽい天気の日なんか掌から砂場みたいな匂い…

2023/06/12 ヤモリログ 昔々ある所に……

寝たのたしか3時くらい。もうそれくらいの時間にならないと眠れないカラダにされちゃった……。マジで直さないとまずい。ヒィーン 起きたのいつだっけな。12時くらいだっけな。なーんも覚えちゃいねぇや!夜に友人たちとご飯に行く約束があったのでしっかり目に準…

2023/06/11 ヤモリログ Welcome to Japan

日曜日。生活習慣は一瞬で崩れ去ったので普通に12時くらいに起きた。夕方からバイトだったので準備&GO。 本来最終回となるはずだった子なんだけど、なんかまぁ引き続きやりまっか~となり継続が決まった。場所が遠いからちょっとだるいという部分はある。 …

2023/06/10 ヤモリログ ぼくのくらし

昨晩2時には寝たおかげでなんとか午前中に起きることができた。 机に溜まっていた紙類の整理などを行い、筋トレ、化粧水の注文、整体の予約など自分のための行為をいくつかこなした。自分を磨くような、プラスを重ねる作業は時間と心に余裕がないと無理だ………

2023/06/09 ヤモリログ 鼻毛昇竜拳

起床。13時。基本8時間寝れば自然と起き上がれるんだけどこの日は10時間くらい寝てしまった。ぬるっとバイトに行く準備をしながら、しなければいけない諸連絡を返しタスクを消化した。 GOバイト。エチケットカッターを買いたかったのでヨドバシに寄ってから…

2023/06/08 ヤモリログ 脳天壊了

起床。準備。車。一日空いていたので祖母の家まで車借りて遊びに行った。フリーの日によくやる。行き、めーーっちゃ渋滞してた。平日の昼なのにドウシテ……。今のところ問題ないが、渋滞中に耐えられない便意に遭遇したらどうしようという恐怖、一生消えない。途…

2023/06/07 ヤモリログ 不健康劣悪児

昨晩(朝)に寝たせいで低気圧も相まって爆寝をかました。14時に起きた。 3時間で準備や諸々の家事を済ませてバイトにいったにょーん。去年から始まったNewJK、あんまりしゃべってくれないので若干のやりづらさを感じている。休憩時間とかお互い黙って携帯いじ…

2023/06/06 ヤモリログ 犬も猫も蛇も

夢を見た。深夜に車に轢かれそうになった猫を拾って飼う夢。途中体の毛だけ全部剃られてて可哀想な姿になってた。猫の体毛がない夢、夢占い師も困っちゃうだろうな。あと嫉妬深い蛇のぬいぐるみが出てきた。神話?名前間違えて読んだりすると即噛みついて毒…

2023/06/05 ヤモリログ 🥟🌄

なんの予定もなしday。昨日予定が入ってるとハッピーとか言ったばっかじゃないか? 起きたのは多分昼だったと思う。そもそも昼以外に起きることが少なすぎて起きる時間をあんまり気にしてないかもしれない。雑魚GG 結局1日何もしてないな。ずっとApexやって…

2023/06/04 ヤモリログ いいひ・良い日・Good day

youtu.be 早速ですが今日のmemeを貼っておきます。特に理由はないです。 朝はバイト。前日に酒をしっかり飲んでいたのでpong pong painになってしまいました。行きと帰りの冷や汗がえぐかった。いつ漏らすかもしれないと思うとヒリつくぜ……。意外とバイト中…

2023/06/03 ヤモリログ 夏、花火、公園にて。

音も無い世界に舞い降りた I was snow... あーーーー一生インターネットミームの話とか懐かしいアニメとかCMの話とかしてたいなああああああ!!!!! 取り乱しました。すみません。この日は夜に酒を飲む用事があった。それまでの間に車を借りて親と買い出…

2023/06/02 ヤモリログ 停滞

早速日記が停滞し始めている。いけないいけない。 まだ取り戻せる範囲だし毎日という体を取ります。 この日は台風が来ていた。ちょうどよく何も予定がない日だったし低気圧で眠気がバグっていたので15時くらいに起きたような気がする。姉も姉で生活が破綻し…

2023/06/01 ヤモリログ 日記の始まり、KATEINOOWARI

こんにちは。また日記を再開しようと思います。 前回の日記がディズニーに行く前日で止まっているのでまるでそのタイミングで死んだ人みたいになっている。適度に日記を書いていきましょう。 昼に起きてバイト。2番目に近いバイト先で、歩いても交通機関を使…