YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 08/27 ヤモリログ

昼起き。いつものこと。 今日なにしたかな~~~起きてちょこっとゲームしてちょこっと勉強したくらいのもんなんだよな。あとはごはん食べるとかお風呂に入るとかそういう”日常生活”をしているだけ。 そういう毎日を繰り返しています。その辺の小学生のほう…

2021 08/26 ヤモリログ

日記、書きたくなった日だけ適当に書けばいっかということになりました。俺の中で。 昼に起きてなーーーんもしてない!誰もいないと本当に自堕落になる。自堕落 in da house. アペックスが俺を呼んでるのが悪い。試験まであと3週間ってマァジ!?自分、来年ニー…

2021 08/23 ヤモリログ

今日の日記BGM置いておくわ。 www.youtube.com これマジで良い。ずっとタイトル分からんくて最近巡りあえた。 9時くらいに起きて準備に2時間かかるので11時に家を出た。レンタカー置場まで15分。 彼女の家まで迎えに行ってIKEA行ってきた。なぜならサメのぬ…

2021 08/22 ヤモリログ

日記を再び書くのに1か月と約2週間かかりました。先生は怒っていますよ。 オラ!新鮮な日記だ!食え!!! ここのこと、何していたかな、、、勉強しなきゃいけないのにエーペックスレジェンドズにハマり直したり気分が落ち込みまくって家で奇声をあげたりしているの…