YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 03/30 ヤモリログ

2時くらいまでモンハンしていた。楽しいゲームなので。今日の日記は夕方くらいに書いているので文字数が多いです。まだ新鮮な感情が残っている。 脱毛の日なので昼過ぎに起きた。そこそこ時間ギリギリだったぽえ~。シコってから寝ると本当に寝覚めが悪い。…

2021 03/29 ヤモリログ

月曜なので朝からバイトでございますね。すごくどうでもいんですが今トイレに行きたいけど行けないので気を紛らわすためにこの日記を書いています。例の中2の子なのですが、なかなか英語に苦戦している。筋は悪くないのでルールをしっかり理解すればできるよ…

2021 03/28 ヤモリログ

起きたらとりあえずモンハンな。もうルーティンと化してんのよ。起きて即モンハン。何があってもモンハン。即は嘘ついた。ちゃんとご飯とか食べてからやってます。 モンハン本当に時間が一瞬で溶けるので気づいたら17時くらいで、18時から車借りてみなとみら…

2021 03/27 ヤモリログ

この日こそ起きてからモンハンしまくってた。17時からのバイトまでほぼずっとモンハンしてた。まぁ起きたのも確か昼過ぎとかだったと思うのですが…モンハン楽しwwww バイトは小5の子です。小6の内容をやりたいとのことだったので算数と社会を行いました。小6…

2021 03/26 ヤモリログ

夜中モンハンした楽しいwwwwww実はモンハンシリーズをちゃんとプレイするのが初めてなのでかなりワクワクしながらやっていた。彼女と同じゲーム通話しながらやるの最高ですわ。マウントです。 起きてからはモンハンです。寝ても覚めてもモンハンです。しばら…

2021 03/25 ヤモリログ

人間、寝る前まではやる気に満ち溢れていがち。てことでね(笑)10時までには起きたいと息巻いていましたが起きたのは13時半です。雑魚ですね。今日も飲みなので準備にほとんどの時間を割いた。ウケ。勉強もせずに酒を飲み歩いて挙句の果てにモンハンを買った…

2021 03/24 ヤモリログ

そんなに遅く寝た訳じゃないんだけど全然目が覚めなくて13時に起きた。ぜんっぜん朝起きれない時、前夜の性欲発散が原因な気がする。夜にするのはやめようね!!!13時に起きて16時過ぎにバイトに行くだけの日。合間の時間で勉強すればいいのにどうしてもYou…

2021 03/23 ヤモリログ

深夜少しツイキャスをした。教育関係の話は教育関係の人間に話したくなるんだよね~~~。この間会った友達も教員を目指してるっぽくて、意外と周りにいるなーと思っていたところだった。その子普通にかわいい子なので、こんな可愛い先生いたら最高すぎない…

2021 03/22 ヤモリログ

やっと日記追い付いた!!!!えらいぞ!!! 今日も先日の中2男子、午後から小3という感じの日程です。朝早く起きるために朝10時に入れ始めました。8時半起きなのきち~。生態が夜更かしだからな~。最近本当に睡眠の質が悪いんだが何が影響してるのかわか…

2021 03/21 ヤモリログ

日曜日ですね。クソ天気が悪くて最悪だった日です。雨と風がかなり強くて春の嵐がやってきてるなって感じの日。風流と言えば風流だったな。ずっと外がゴーゴー言ってて普通に怖っ。となっていた。それしか記憶ないんだけど大丈夫か? 前日めちゃくちゃ気持ちが…

2021 3/20 ヤモリログ

新しいバイト先の初回訪問に行った。午後から別の家庭があるって本部に言ったせいで朝に突っ込まれた。ふざけやがって…。まぁ近場なので許してやろう。 中2の男の子なんだけどまーーーーなんというかうん…思う所がいっぱいある回だった…。事前情報として「勉…

2021 03/19 ヤモリログ

中学の同級生と宅飲みしました。ここ3日連続でお酒を飲んでいますが、この日は缶チューハイ2本だけなのでほぼ酔わない感じでしたね。中学の同級生だともう働いてる人も多いから一人暮らし勢がちょいちょいいる。練馬区くっそ遠かったわ家から1時間半くらいか…

2021 3/18 ヤモリログ

歯医者と飲みって感じの日だったな。特になんの変哲もない一日といえばそうかもしれない。 歯医者、矯正に至るまでにやらないといけないことが多くて困っちゃうな…。前歯裏の虫歯を麻酔かけて削ったんだけど普通に痛かった。あの染みるみたいなジワッとくる…

2021 3/17 ヤモリログ

5時に寝た。予定があるのに5時に寝るな。 中学の同級生と1年ぶりくらいに集まった。未だに仲良くしてくれる人たち、ありがとな…。数えるほどしかいないので…。そんなもんか…。 14時半に集合して、甘い物が食べたいという俺の要望を通してナナズ行った。まだ…

2021 3/16 ヤモリログ

朝5時くらいまでゲームしたの、やっぱりこの日だった。人とやるゲーム楽しいのよ~~~~やめられないんだが~~~~。運転があるのでそのあと寝ました。 1時過ぎに起き、特に何をするでもないままグダグダしていたんじゃないかな…。でも18時から家族とドラ…

2021 3/15 ヤモリログ

日記一週間近く書いてないっっっ!覚えてねーよ!!!! 月曜何した?バイト行ったことしか覚えてない。Twitterとか誰かとのトーク履歴見返せばなんとなくやったことわかるんだろうけどその作業が非常にめんどくさい。 Twitterゴミみたいなことしか言ってな…

2021 03/14 ヤモリログ

ホワイトデーですね。バレンタイン何ももらっていないので特に関係のない日です僕には。午前中には起きてスーパーに買い物に行った。最近お菓子が美味しいことに気づいたのでしこたま買った。ラシュクーレ(ホワイトチョコがけのラスク)を食べるのが一番楽し…

2021 03/13 ヤモリログ

昼起きです。いつものことですねこれは……。毎回書く必要ある??天気めっちゃ悪くて雷雨でしたね。バイト行くの嫌すぎたけど途中から止んだのでよしとしましょう。この日、あまりにも端的な一日で、ゲームしてバイトしてゲームしただけなんだよな。 前半のゲ…

2021 03/12 ヤモリログ

夜ぜんっぜん寝れなかった記憶がある。5時くらいまでTwitterでAVの話したり垢抜けの話したり言語化の話したりしてた記憶がある。マジで地雷系のAV、数が少ないので貴重。俺は何度でも言うぞ。Pornhubのechiechimykanojoを見ろ!!!!!はい。 寝るのが遅か…

2021 03/11 ヤモリログ

えっっっ、9時に寝たのに昼に起きた………。という不甲斐なさに一日支配されていた。不甲斐なさもそうなんだけど、困惑みたいな気持ちが大きかったかもしれない。 今日も何もがんばれなかった~~~~~; ;でしたね…。本当はドライブに行く予定だったんですがリ…

2021 03/10 ヤモリログ

朝、ねっっっっむという感じでした。めちゃくちゃ天気良かったのは覚えてる。酒とタバコに溺れた翌日は太陽の光が沁みる。天気良すぎて電車乗ればいいところを少し散歩したりした。俺、散歩めちゃくちゃ好きなんだよな。1,2時間くらいなら全然歩けるし、精…

2021 03/09 ヤモリログ

えーーーっとこの日は何した??バイトだ。 16時前の記憶は一切ないので省いていきます。 16時から徒歩15分圏内の新規家庭です。歩いて行けるのめっちゃ楽。家出る時間も読みやすいし。小学3年生なので大丈夫かな~~~という心配が大きかった。子供は本当に…

2021 03/08 ヤモリログ

0時に起きました。昔好きだった子また夢に出てきたんだけど何…?最近俺の心を乱そうとしてくる”何者”かがいる。やめて!アタシの心の中に入ってこないでよっ!!! 14時から美容院の予定だったのですが、10分遅れそうですと電話したところ待たせてしまう可能…

2021 03/07 ヤモリログ

なーーんもしなかったです。外にも出なかった気がする。つい昨日のことなのに何も思い出せないのまずくないかな。夜ごはん何食べたかも思い出せないし俺大丈夫??? twitterを見て思い出しました。昼に起きてTOEIC受けてそれで疲れてゲームして寝ただけの生…

2021 03/06 ヤモリログ

いや二日酔いwwwwwwwさすがに二日酔いした。起きても頭がぐらぐらして気持ち悪いあの感覚久々に味わったよぅ。だいぶ睡眠不足感がすごい。まぁでも総合的に僕は楽しかったのでよしとしますが!バイトは休んだ。 天気が良かったので日光と空気が二日酔いの体…

2021 03/05 ヤモリログ

質量の多い一日だったんだよこの日………。 起きたの昼過ぎ。一人で致してたら15時過ぎとかだったんですけど……///夜から予定あるし少しでも勉強しなきゃと思って待ち合わせまでカフェで勉強していた。残りの3人はありがたいことに僕の地元まで来て(どうせ迎えに…

2021 03/04 ヤモリログ

えっっっっっ、何も思い出せないんですが,,,,,,,,,思い出した。歯医者行ったのこの日だ。朝消防点検の人来たけど居留守しちゃったわ。歯医者、矯正の前に虫歯を治そうということで検診を受けたら思ったより虫歯いっぱいで笑っちゃった。知らない間に増えてる…

2021 03/03 ヤモリログ

夜また彼女と電話した。眠そうだった。2時くらいにはベッドに潜り込んだけどなかなか寝付けず、3時くらいだと思う寝たの。あんまり良い睡眠を取れてない最近。今朝の夢は元カノと一時期好きだった人が出てきた。距離がめっちゃ近くて普通にドキドキしちゃっ…

2021 03/02 ヤモリログ

深夜、いつもより早めに寝た(2時)。目標は1時前後には寝床に入ることです。 今僕はしゅごキャラを見ながら日記書いてます。なんでこんなに何度も叫んでるのかというとガチで幼少期のバイブルだからです。めっちゃおもろなので好きな作品なのですが、今見ると…

2021 03/01 ヤモリログ

9時半に起きた!快挙!!!深夜久しぶりに彼女と電話をしてハッピーでした。世界で一番何も気にせずに会話ができる。軽口も叩ける。最高。なんか惚気てるみたいでやだな……。何も考えずに会話ができる相手はいいなというそれだけの話です。早めに起きて往復徒…