YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/11 ヤモリログ

6時間くらいのバス旅を経てゲレンデに到着。竜王スキーパーク(みたいな名前だった気がする)。そのふもとにバスセンターというところがあり、そこに各自のツアーで定められた時間がくるまで待機する。大体2時間くらいだったと思う。僕は今回泊りのツアーなの…

2023/03/10 ヤモリログ

スノボに行く日。今3/27日なのでめちゃくちゃ前のことなんだよな。ちゃんと思い出せるか怪しいけど書いていくぞ。 バスが横浜22時発くらいのものだったので13時まで寝てあとは適当に過ごしていた。人生で初のスノボなのでずっと緊張はしていた。横浜に着いた…

2023/03/09 ヤモリログ

バイト、のみ。記憶、なし。 スノボの前日だったのでなんか荷造りとかしてたんじゃないですか?(半ギレ 翌日スノボ夜行バスだから夜寝れるようにしときたいのに全然4時くらいまで起きてた。えーーー本当に何も思い出せない。今までで一番何も書くことないかも…

2023/03/08 ヤモリログ

バイトと最後の引っ越し手伝いの日。 バイトは特につつがなく進行してしまったので割愛です。花粉やばくて鼻声で授業したくらいしか書くことがない。つつがない、という言葉は漢字で書くと恙ない、です。こんな字初めて見たね。 バイト後、車に直行して姉ハ…

2023/03/07 ヤモリログ

ごめん何もないこの日。 少しの二日酔いでふらふらしてたくらい。バイトもなかったし。本当は昼から先輩方と遊ぶ予定だったけど完全に体調と睡眠が無理だったので当日の朝5時にドタしてしまった。本当に申し訳ない。普通に会いたかった……。 そういえば夜母親…

2023/03/06 ヤモリログ

特にバイトもなんもない日。けど夜は地元の友人と湘南台で飲んだ。引っ越しちゃったので。 日中なにしたかなんも覚えてない。家にいる間の記憶ってなんもないんだよね。いつもと同じ生活だから。これだから日記は記憶が新鮮なうちに書いた方がいいんだよ~~…

2023/03/05 ヤモリログ

エゴアザ会(高校の仲いい人たちの集まりの意)があった日。 本当はSTAWARSを見るという会だけど、おしゃべりDAYになった。ケツがあったものでね……すみませんね……。男先輩とホワイトデーのお返しを先に買いに行った。デパ地下って無条件でワクワクしてしまう。…

2023/03/04 ヤモリログ

今日も引っ越しの手伝いです。その前にバイトに行きました。えらい。 小学生ハウス。朝伺ったら、俺が来ることを忘れていたらしく家族全員でばたばたし始めて良かった。日常アニメの一部か?小学生ほんとーーーに休憩時間にFortniteの話を一生してくる。ごめ…

2023/03/03 ヤモリログ

今日は朝10時から姉の引っ越しへ向けての手伝いをしにいった。 早起きつれーよ。やっぱつれぇわ……。ここ最近に限った話ではないですが、ネットミームでしか会話できない病気にかかっています。オタクだらけの老人ホームに早く行きたい。 今回のドライブは海…

2023/03/02 ヤモリログ

今日は割と忙しくしていた日。美容院と姉の引っ越し手伝いをした。 姉が無職になるので一旦実家に戻ってくることになった。最近家庭内がやや不和を起こしているので俺だけでも就職をしたりいい子ちゃんのフリをして好感度調整をしなければいけない時期に入っ…

2023/03/01 ヤモリログ

3月に……なってしまいましたね……。2月が短いせいで急に1年が加速したみたいな気持ちになります。 何をしたかというと特に何もしていなくて、昼手前くらいに起きてバイトに行っただけ。2週間ぶりの家で、テスト対策で地理のクイズをずっと出していた。クイズ大…

2023/02/28 ヤモリログ

この日も5時くらいまで起きてた。生活習慣が崩壊していく音がする。ガラガラガラ……。 無限アイコス編が続いており約1週間で3箱(60本)吸い上げてしまった。まぁしょうがないよね、吸いやすいのが悪いよ。ゲームしながらだって吸えるし。俺は悪くない……フィリップ…

2023/02/27 ヤモリログ

今日もバイトデー。日中の記憶が何もありませんが……。 VAROLANTの大会見ながら亜人読んでたら6時くらいになってたからだ……。だから昼の14時くらいに起きた。日中そもそも寝てました。起きてアイコスぼけーっと吸いながら準備してたな多分。 バイト、テスト前…