YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 05/12 ヤモリログ

朝はゼミ。オンライン。ゴロゴロしながら受けて、ちゃんと教授と会話もした。卒論早めに進めたいな~9月の院試絶対落ちるし2月にフォーカスあてていきたいなっていう気もするんだよな。浪人したらやっぱフラれるのかな。でも多分がんばって落ちるのと頑張ら…

2021 05/11 ヤモリログ

いっけな~い!日記すぐ溜めちゃう!3日くらい溜めちゃう!当日かかないとほんとに内容が薄くなっちゃうよぅ… 1,2限+実習(講義形式)の日。1,2限は生徒が発表する講義だったんだけど、何も聞いてなかった。この人声良いな~くらいしか考えてない。内容何も覚…

2021 05/10 ヤモリログ

昨日夜更かししたからめちゃ眠いな…。昼前に起きて脱毛に備えました。結構時間ギリギリだった。あぶねー エレベーターで荷物運びの兄ちゃんが大変なことになってた。台車の荷物がぶっ倒れて「ああああああああああ!!!!!!!!」って叫んでたのがイヤホン貫通し…

2021 05/09 ヤモリログ

母の日ですね。感謝してますか?しましたか?母の日とかのイベントごと本当に気が向かないとやらないんだよな。 今日も朝からバイト。俺が眠すぎてやばかった。全然集中できんかった。英語教えた。比較級教えるの結構難しいな。でも授業終わりにいつも(学校)…

2021 05/08 ヤモリログ

土日は朝バイトの日。眠気眼で行きました。眠と眼って漢字似すぎだろ。遠目から見たらほぼ一緒じゃん。数学教えた。二次方程式。以上だ。それ以上も以下もないわ。若干集中切れてそうだったけどまぁいいかと思いながらやりきった。 昼。ウーバーでチキン母さ…

2021 05/07 ヤモリログ

キンタマキラキラ金曜日!?何したっけ全然覚えてない。と思ったけど思い出しました。ピアス穴をめでたく増やしました。左耳2個になったよ~~~~!片耳に4つくらい開けてぇな。インダスも開けたい。耳に弓矢刺したい。かわいいんだよあれ。自分で開けるの…

2021 05/06 ヤモリログ

前日朝までモンハンしたのでね、えらい時間に起きました(14時)。24時間表記と12時間表記いつもガバガバだな。そういうとき思い出す話があるんですけど、小学生の頃落とし物を交番に届けたんですよね。それでなんか届?みたいなのを書いてるとき拾った時間の…

2021 05/05 ヤモリログ

こどもの日だ〜!まぁもういい大人なんですけどね。来週22ですよ。やってらんねぇよまったく。一生こどもでいたい社会に出たくない適応したくない。助けてドラえもん。テキオー灯!!!!!!ちゃんと予測変換に出てくるのすごい。この日は昼くらいに起きてグッダ…

2021 05/04 ヤモリログ

この日も大学まで勉強しにいった。けど死ぬほど集中できなかったしホリミヤめっちゃおもろい。大学の図書館でアニメを見るな。 ホリミヤ、眩しくて見れないの気持ち少し分かったけど俺は耐えてる。でもこれもっと大人になってから見たらガチでしんどいかもし…

2021 05/03 ヤモリログ

早起きの目論見は失敗した。早く起きるという意識が欠如しているので…。十時くらいには頑張って起き上がっただけえらい褒めてほしい。朝風呂入って準備して大学行った。今日の夢はコロナになる夢っぽかった。なんかの店で体温測定したら38℃とかあって、夢の…

2021 05/02 ヤモリログ

昼起き。なぜなら朝は眠いので。夢を2つほど見た。中学のヤンキーの妻と不倫をしていたらそれがバレてボコられかける夢です。いきなり囲まれるのガチで怖かった。そのあとタクシーで逃げたのにそれも囲まれて、車の中にはいってきたのマジでやばい。運転手だ…

2021 05/01 ヤモリログ

あっあっあっ5月になっちゃった!!!!ポックルがピトーに脳みそいじられてるシーン、好きです。性癖的なやつではなく、ミームとしてです。 4月の勉強時間、0のまま終えたな…あと4ヶ月。本気出せばいけるっしょ!wはぁ無理。粗大ごみ出すために7時半くらい…

2021 04/30 ヤモリログ

バイトがありまして、昼くらいに起きたんですけど勉強はついぞしませんでしたね。VALORANTの大会見てたら時間がゴリゴリ減ってた。あるよね〜^^ バイトはつつがなく。小4。頭いい人は頭が悪い人にもわかる説明ができるって言うけどあれほんとか???できる…