YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/02/23 ヤモリログ ネットの言葉で踊る男

この3連休、旅行にでも出かけるつもりだったのですが、僕が風邪を引いたこともあって消滅してしまった。ゴメンネ……僕の体が弱かったばっかりに……。代わりに今日遊びに行く予定だったが、雪予報なのでそれすら明日にズラした。こんなんばっか。 今日さみ~~…

2024/02/22 ヤモリログ 飯だけが美味い街

あー……あぇ……?全然日中の記憶がないな……?僕は一体何を……? 彼女と夕飯食べに行った。風邪が終わって空咳だけになり、久々のちゃんとした外出である。いつも通りの何食べる~?の時間がある訳だが、今回は新しいお店を探そうの日になった。横浜、曲がりなり…

2024/02/21 ヤモリログ 明けていく。全てが。

まだ若干風邪。バイトどしようかな~休もうかな~行こうかな~と思っていたら先方から休みの連絡が来た。こういう噛み合わせの良さだけで生きている。 ブルアカメンテナンスやないかい!!!19時までやないかい!!!長いよぉ……。何をして待っていたのか思い…

2024/02/15-20 ヤモリログ 今回は僕の風邪について紹介していこうと思います

ここからはずっと引きこもっていたし、ダイジェストで行こう。 2/15(木)朝、熱が下がった。36℃て。回復力か?調子に乗って昼間ゲームをする。木曜は病院が休みがちなので特に検査などに行かず家にこもる。熱があがらなかったのでそのまま夜もゲームをする。…

2024/02/14 ヤモリログ 熱い大人、寒い体

風邪。風邪すぎ。風邪すぎてバレンタインデーとか忘れてた。寝起きすぐに熱を測って、37.2℃。あーもうだめ。風邪だよ。7℃超えたら風邪判定。とりあえずバイト2件に休みの連絡。まぁでもこれくらいの体調なら、なんでもできそうだな。一旦寝るか!寝るか……る…

2024/02/13 ヤモリログ 始まりの風邪

……?なんか喉、痛い、かも……?しかもこれただの喉の痛みじゃないな……。風邪引く直前の調子の悪さだな。嫌な予感する。このまま治ってくれたらそれに越したことはないんだけど……。 と、思いながら今日という日を過ごしました。結局大風邪ひいた。ゴミ、ボケ、…

2024/02/12 ヤモリログ 最後の晩餐王

まだ風邪は引いてない。この時はまだ元気。朝のバイトに行けてたくらい元気だった。 バイト:12歳。朝、きち~……。最近フォートナイトの話しないな~と思ったら荒野行動に切り替わった。より最悪かもしれない。もうやめてください……。タバコ吸いながら帰る。 帰宅。…

2024/02/11 ヤモリログ 天プラチナ

ツギハギ日記3日目。思い出すのって難しい。 彼女とごはん食べた。ライブのチケットの諸々の関係で知り合いに携帯ごと貸す予定だったらしく、その前に合流。貸す現場に同行、ライブが終わるまで時間を潰す、という流れだ。知り合いの人、終始明るくて面白い…

2024/02/10 ヤモリログ 楽園の大人たち

頑張って思い出しながら書く日記2日目、はーじまーるよー。 今日はお酒を飲みます!!!高校時代のバンドメンバー5人と。バンド名ですか?「Paradise dogs」ですけど……。略したらパラドックスって呼べるっていう格好良さの二段構えでお送りしてますけど……。高校…

2024/02/09 ヤモリログ ツギハギ漂流日記

おいなんか風邪引いてたら2週間も日記滞納しちゃったよって!!!! 2週間前のことなんて覚えてないよもう、ばか!写真とカレンダー、SNSの投稿や人との会話から当時の事を推測する、そういうパッチワークみたいな日記。 あんまり当時の資料が残ってなかった…

2024/02/08 ヤモリログ 解れるか否か、チョコかブルアカ

おはようございます。本日のお品書きは面接と買い物です。それでは見ていきましょう。 面と接。実は最終だからドキドキでした。起きて、風呂入っていろいろ整えて、やる。こえ~~~。偉い人が出てきた!!!初老のおじさん怖すぎる。最初こそ怯えによってガ…

2024/02/07 ヤモリログ 早く~穏やかで温かい距離感~になりたい

起きた。今日は面接とバイト。慌てて起きて慌てて準備をして、慌てて排便し、慌てて席に着く。面接前はそうやって過ごしている。 面!接!女性2人いるなんて聞いてないぞ!?落ち着け。人数や性別がなんであろうと闘え。平成仮面ライダーのヒロインみたいで…

2024/02/06 ヤモリログ 何もない日の立ち振る舞い

ひっさびさに一日本当に何もない日。面談も面接もバイトもない。1mmも外に出ない日。なんにも予定がなさすぎて、14時まで寝た。9時間寝た。頭ぼやっぼや。ブルアカがイベント終了前なので毎朝4時の更新後、すぐに開いて消化している。 14時に起きて何してた…

2024/02/05 ヤモリログ 雪、未来、救い、金

起きたら雪が降っている!!!!今日は新たな面談2件。よろしくお願いいたします。 なぜだか新しくリクルーターを2人試してみることにした。この時期に?なんで?てかまだ内定先に入る覚悟が決まっていないんですか?だってぇ……もしかしたらもっと良いとこあ…

2024/02/04 ヤモリログ カヨコ……お菓子と10万円……いる?

朝バイト。でもね、地下謎行ってゲームして寝るの遅いの分かってたから、いつもより1時間遅くしてもらってたの。名采配。天才参謀。竹中半兵衛。ちなみに今日はブルアカの話、あります。待ってた?ありがとう。精一杯話します。 バイト①:12歳。今日結構ぼー…

2024/02/03 ヤモリログ ※ここから先は誰もいない場所で読んでください。

おはようございます。5時に寝て10時に起きて、15分遅刻しながら地下謎を解きに行ってきました。お腹が痛くてトイレにこもってから合流したらプリプリ怒ってた。うんこだけに。うんこだけに? そんな感じで地下謎スタートでーす。 でも地下謎ってネタバレ厳禁だ…

2024/02/02 ヤモリログ 毎日揚げ物だっていい。青くても構わない。

ニャンニャンの日だの、ツインテールの日だの。ツインテール……ユウカ……?そこにいるのか……?口を開けばブルアカ。ごめんね。でもこれ多分毎日続きます。だって毎日やってるから。 9時に寝、15時に起き、16時に家を出て17時からのバイトに向かう。本当は全部1…

2024/02/01 ヤモリログ 我紳士、故にブルアカをす。ネカマもする。

2月になっていたらしい。年が明けてから1か月。もう一度1月をやらないか?やらないか。必要性がないしな。2月ってなんかパッとしないんだよな。俺の中ではそんな感じ。寒いとか節分とかバレンタインとか、割とイベント月なんだけど……。なんでだろうね?年明…

2024/01/31 ヤモリログ かなしいうれしいかみきりむし

おはようございます。美容院に行ってバイトに行くだけ、そういう日。 毎回余裕を持った時間に予約しているはずなのに、なぜか気づけば遅刻ギリギリになっている。どうして?行く途中にパトカーが激サイレン鳴らしてて怖かった。 美容院着。こんにちは~。今…

2024/01/30 ヤモリログ カヨコ窓口はここか?

先に言っとくけど今日もするよ、ブルアカの話。だってしたいから。してもいいだろって。なぁ?最後にするからさ。最後ってか後半で。なぁ? 面談。キャリアとか、入社前にしといたほうがいいこと聞こうと思って内定者面談入れたんだけど……。なんか若干窓口違…

2024/01/29 ヤモリログ ITエンジニアーズ

1月の終わりが近い。書いてるときはもう2月になっていた。ついこの間年が明けたばっかりじゃないか……。どういうことなんだ?もしかして人生って思ったより早めに終われる? 面談。新しく受けようと思っていたところの。う~~~ん?人事、まだ新しい人か?な…