YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 12/30 ヤモリログ

深夜にメンブレを起こし予期不安から吐き気を催してしまった。安定剤をヒョイと放り込んで横になったらかなりマシになった。薬一粒で感情をコントロールされてしまうのだから、人間なんて社会性を得ただけのただの動物に過ぎないなと感じた。なんか捻くれて…

2020 12/29 ヤモリログ

眠くて眠くてバイトの時間ギリギリくらいに起きた。朝ごはん食べる暇がなかった。あんまお腹も空いていませんでしたが。今日のバイト先は電車バスなのですが本数が少ないため、歩いていったほうが時間もそんな変わらないし早くつくことがある。ので歩いて行…

ヤモリ

この記事は特に公開する気はないので目に付いた人だけ読んでください。 マッチングアプリをやっていて、「そのお金があるならこっちに回すべきじゃない?」と言われた。回した方がいいんじゃない?だったかな。細かい言い回しは忘れてしまいましたが嫌な感じ…

2020 12/28 ヤモリログ

14時30分からwith女と遊ぶ予定だったので11時頃に起きて準備をし始めた。なんと朝からリングフィットをやった。雑念を抑えるためとかそういうのではない。 結論からいうと非常に楽しかったが俺の心の中の童貞が騒いでしまった。無念。ちなみに会うの2回目の…

2020 12/27 ヤモリログ

彼女の誕生日じゃんね。ほぼ何も準備していなかったけれど「日付にそんなにこだわらないよー」とのことなのでちゃんとしたのは後日にしようということになった。彼女の好きなアーティストのライブが今日だったのもある。朝は10時くらいに起きた。髪型結構う…

2020 12/26 ヤモリログ

クリスマスが終わると急に年の瀬みたいな雰囲気出してくるよね、街。今日も昼起きです。いい加減3時とか4時に寝るのやめませんか?何もした記憶がないのにその時間になってるのよくない。あとはもうバイト。受験生は追い込みの時期だからね。しっかり教えて…

2020 12/25 ヤモリログ

クリスマスじゃんね。9時すぎに起きた。まぁほぼ眠れてないからなのですが。クリスマス直前までバタバタしすぎていてプレゼントを買えずにいたので、隙間をどうにか見つけて買いました。ちなみに今年は後日にするべとなったから相手は多分プレゼントあると思…

2020 12/24 ヤモリログ

クリスマスイブじゃんね。昼に起きました。いつも通りです。結論からいうと明日までの課題終わったんで別にいいんですけども。夜のおうちクリスマスのために母親と一駅先のOKストアまで買い物に行った。ずっと買いたかったマリブとラムを買って割材も買って…

2020 12/23 ヤモリログ

今日も早起きリングフィット計画は頓挫した。寝たの4時だし。課題をこういうときにだけ連絡取る友人に色々聞きながら進めたので。聖人すぎて感謝。ベッドの中からウーバーを注文し、朝とも昼ともつかない時間からマックをむさぼる。セットの飲み物はいつも野…

2020 12/22 ヤモリログ

謎のメンブレを起こしたせいで4時くらいまで寝れなかった。早めに起きてリングフィットでもして買い物に行こうと思っていたのに13時くらいに起きた。だめです。GUに欲しい服を買いに行った。お目当てのものがちゃんとあったのでウキウキで買った。白のゆるめ…

2020 12/21 ヤモリログ

今日も昼頃に起きた。でもウーバーイーツはしてない。軽くサラダを食べたのと夕方ごろにタコ焼きを食べたみたいな微妙な食生活をした。12/25が締め切りのちょっと重めの課題を少し進めたけど終わらせる気がしなすぎて困っている。間に合うかなこれ。間に合わ…

2020 12/20 ヤモリログ

今日も昼前に起きてウーバーイーツをした。バーミヤン。マジで毎日ウーバーしてて笑っちゃう。貴族か?でも外に出ずに店の味が食べれるのってやっぱりいいなと思う。五目焼きそば美味い。ところでなんですけど、食事をした際にうまいではなくおいしいと言え…

2020 12/19 ヤモリログ

昼前に起きてモスバーガーをウーバーイーツするなどした。味を占めた。課題を一つだけこなし、出かけるための準備をした。髪が伸びてきている。洗濯もしたので今日はもう褒められるべき一日だろ。友人と3人で友人のダンスの引退公演を見た。こういった類のも…

2020 12/18 ヤモリログ

朝から課題をやろうと思ったのだが普通に昼に起きたので何もできなかった。反省。夜から彼女ともつ鍋食べ行こうと思ってたのだが、寒いし外出るのだるくね?ってなったので彼女の家まで行ってウーバーイーツしてキャッキャしていた。こいつ毎日ウーバーイーツして…

2020 12/17 ヤモリログ

マンションが大規模修繕中なので朝から家具を移動させ、工事に立ち会っていた。嘘をついた。普通に二度寝した。0時に起きてウーバーイーツで大阪王将の天津飯を食べた。思ったより量が多くて少し残した。夕飯に回すことになる。 夕方から夜までバイトに行く…

2020 12/16 ヤモリログ

久しぶりに朝早く起きた7:30。意外と起きれるものだな。来年からの実習のため、抗体価検査を受けに行った。血を抜くのはそんなに怖くないほうなのですがやっぱりちょっと痛かった。血管の浮き方がマシマシなので採血しやすい腕をしています。大学の診療所、…

2020 12/15 ヤモリログ

何か音声を流していないと寝れない体になっているので匿名ラジオを聞きながら寝た。なかなかに良い。ASMRだとあんまり寝れないです。 昼に起きて脱毛8回目に行った。いつもクリニック行くと不安症状が出るのですが今日はなぜかならなかった。ちゃんと自分自…

2020 12/14 ヤモリログ

今日も朝5時まで電話した。毎日のように別の人と電話してるの怖いな。そのせいで普通に生活習慣が崩れているのでまずい。14時に起きてバイト先へ向かう。今日はJKの日。相変わらずやることも特にないのでだらだらしゃべって猫を触りながらテニミュを一緒に見…

2020 12/13 ヤモリログ

バイトに遅刻した。夜遅くまで電話してたのが悪い。30分遅れでいつも通り惰性的に業務をこなした。いつもより身が入らなかったのは初めての人と会うことに緊張していたからかもしれない。 1時間ほどかけてtinderで知り合った女の子のところに会いに行った。…

2020 12/12 ヤモリログ

ごはん食べながら書こう~と思っていたら爆発させてしまいました。500Wの時間を800Wでやっちゃった。しょっちゅうやる。 今日は朝の5時までwith女と電話した。会う約束もしている人なので慎重に会話をしている。つもりなのだが、過去の恋愛だったり恋愛観の…

2020 12/11 ヤモリログ

9時間電話したあと一睡もしないまま1限に出ました。普通に頭ガクガクさせながら授業受けた。教授が何言ってたか覚えてない。ホテルから学校に向かうのときのあの朝の雰囲気、好き。青白い背景に寒そうな格好で歩く社会人たち、鼻を刺す冷たい空気、重い瞼。…

2020 12/10 ヤモリログ

なんかみんな日記はてなブログで書いてるじゃーん 昼に起きてバイト行った。小学生生意気すぎてたまにぶっ飛ばしたくなる瞬間があるので困っています…。小学校の先生が独裁者になるのは仕方ない気もしてきてしまうね。 翌日の1限のために前泊する予定があっ…