YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/09/29 ヤモリログ 半角生活

12時過ぎ起き。シコって寝たからまじで体重くて起き上がれんかった。反省。朝ご飯はお茶漬けやキウイ。バイトまで3時間程度、何も成さず。アイコス、2シコ、シャワー、昼ご飯のたこ焼きで使い潰した。こんな事をしている場合では……。出撃……。 バイト①:12歳…

2023/09/28 ヤモリログ 源流

11時半起き。おかしいな、10時に起きるつもりだったのに……。洗濯や洗い物、水汲みなどのタスクはこなしたのでまぁギリワースかな……掃除機かけるの忘れちゃったけど。朝風呂はめんどくさくていつも通りの準備のためのシャワーで済ませた。朝ご飯はパン。パン…

2023/09/27 ヤモリログ 中途半端なChocoOdin

11時起き。今日は水曜日らしい。曜日ってどういう基準で名前つけられたんだ?14時から面談なので昼風呂に入り準備をする。朝昼ご飯は赤いきつね。油揚げを噛み切るという難しい行為。ジュワジュワの油揚げから染み出る汁の美味しさ。 面談。先日の激落ち面接のフィ…

2023/09/26 ヤモリログ chewing...chewing...

12時起き。朝ご飯はお茶漬け。お茶漬けを啜って、キウイとシャインマスカットを食べる毎日。果物を食べさせてもらえることの喜びを噛み締めながら咀嚼している。バイトのために準備をする毎日。それ以外のことはしていない毎日。出動! バイト:12歳。円。今…

2023/09/25 ヤモリログ 薫るんだよ……匂うんだよ……

11時半起き。13時からエージェント面談。朝ご飯はお茶漬け。お茶漬けしか食べてないな毎朝。でも朝って味覚なくない?だから寝起きすぐに美味しいもの食べるのもったいない感じするんだよな。シャワー浴びて面談準備。 面談。改めて俺っち営業向いてないンゴ……と…

2023/09/24 ヤモリログ 混んで食って混んで食って

婆様の13回忌なので法事day。ドライブだ!うおー!やや訳あって8時起き。日曜日ってさ、タイムズカーシェアまじで空いてないのよ。だから事前に予約しておいたはずなんだけどさ。何かの拍子にミスってキャンセルしてたっぽくて、前日に足がないことが発覚した。やべ…

2023/09/23 ヤモリログ 偽の素材、真の味

バイトとデートの日。出かける準備をしないといけないので、8時半には起きてヒゲを剃るなどの入念な準備をした。朝ご飯はお茶漬け。出陣! バイト:12歳。比。寝不足だったのでややギレでした。私情を持ち込んでごめんな。フォートナイトの話をやめてくれ委員会。じ…

2023/09/22 ヤモリログ 承認の秋

おはよ~12時起きくらい。朝ご飯はお茶漬け。flavorは梅かつお。今日は2件のバイトだけ。のんびり準備してゲームして、出陣! バイト①:12歳。縮尺。も、もうフォートナイトの話はやめてくれ……。嫌いになりそうだ……。あと授業中に歯クソをほじくるのはガチでやめて…

2023/09/21 ヤモリログ 自由落下

就活!!!9時半起き。のんびりしてたら家出るのギリになって危なかった。朝ご飯はちぃちゃいクロワッサン2個とinゼリーのパチモン。髭を剃り、メイクをして、アイコスを吸って、出陣! マスク取る可能性に備えてメイクする俺、可愛すぎるかも。電車も、体調…

2023/09/20 ヤモリログ クッキングちんぽ

11時半起き。三度寝。朝ご飯はお茶漬け。今日は夜のバイトしかないからめちゃくちゃ暇だ。準備とゲームしてたら大体終わった。 今日のこなし事項として、夕飯を作っておいて帰って来てから食べる作戦を立てた。なので16時くらいから自炊した。久しぶりすぎる…

2023/09/19 ヤモリログ 職を憂いて夢を見る

3度寝。11時半起き。なんかエッチな夢を見たような、見てないような。なぜ夢に出てきた人って好きになってしまうんだろうか。やけにドキドキしちゃうよね。昔は夢に出てくる=自分のことが好き、だったのにいつ変わったんだ。夢に会いに来ちゃうくらい俺/私の…

2023/09/18 ヤモリログ 髪切り神斬り

9時起床バイト。朝ご飯はお茶漬け。シコらない夜、起きやすい朝。夜シコるのを、やめましょう(大谷翔平)。出陣! バイト:12歳。拡大図縮図。図形は少しやりやすいね。比はなかなか難しいね……。フォートナイトの話は難しいね……。なんか強い武器があるらしい…

2023/09/17 ヤモリログ バーミヤン噛む日

何もない一日。何もなさすぎて14時に起き上がった。明後日の面接が嫌すぎて日常を過ごすやる気すら失っている。むずかしいことかんがえたくなくてぇ……。朝ご飯はお茶漬け。 14時に起きると一日が本当に短い。気付いたら15時を過ぎ、いつの間にか18時くらいに…

2023/09/16 ヤモリログ ワイヤーマッ!

特に何もない日。歯医者。12時起き。朝ご飯はお茶漬け。朝の一吸い。 この間定めた1日2本とか3日に1回とか、もうおざなりになっているので意思がしっかり弱いことが確認できますね。 歯医者。上下ワイヤーマンになった。(上のワイヤーを)すり替えておいたの…

2023/09/15 ヤモリログ モブニートの空模様

10時起き。生活の買い物のために叩き起こされました。敏腕ドライバーです。朝ご飯はお茶漬け。ぐわーっと準備をしていざ出陣! 車の運転たのし〜。そういう仕事もありかな〜と思わなくもないが、遊びでドライブするのと例えばタクシーみたいな業務で運転する…

2023/09/14 ヤモリログ やる気なんかねぇよ、正しいのは癖

SPI3日目。一向にちゃんとできるようにならないのでかなり不安を抱いている。大丈夫かこれ?12時起き。朝ご飯肉うどん。 今日一日の流れ、朝ごはん→SPI→昼風呂→夕飯でしかなくて、非常に何もない一日。本当はカフェにでも出向こうと思ったのだけど、気づけば…

2023/09/13 ヤモリログ 脱獄セヨ!

えっ、もう9月2週間経つんですか?何も為してませんが……。12時半くらいに起きた気がする。朝昼ご飯はきつねうどん。 昨日やったSPIのとこ落ちてた!お祈りとかされる間もなく落ちた。どんだけ点数悪かったんだよ。今日はもう一つのSPIをこなした。ここはすで…

2023/09/12 ヤモリログ そうか!だったら!

12時起き。また生活後ろ倒しになってきちゃったな~。良くないよ~。朝ご飯はお茶漬け。 SPIなるものをやってみた。今日中だったので。本来ノー勉でやるもんじゃないんですが、家庭教師やってたしいけるだろ!と思って突撃してみた。ぜ~んぜんだめ!確率と…

2023/09/11 ヤモリログ 破☆壊☆

12時起き。父親のエクセルの編集を少し手伝うためにノソノソ起き出した。俺、エクセルの使い方全然わかんね〜〜〜!社会人への自信が5下がった。朝ご飯はお茶漬け。 夜中、友人の相談に乗りながらALGS見てたら5時くらいになってた。TSM!TSM!TSM!すごかった。1…

2023/09/10 ヤモリログ ポカ…モグ…スヤ…

4時寝8時起き。し、死ぬ……。スパジャポの日。なぜ俺はいつも先輩たちと遊んでいるんだ???先輩×3と俺。毎回「ってなんで俺君が!?」って思いながら遊んでる。本当に温かく招き入れていただいてありがとうございます。朝ご飯はお茶漬け。 スパジャポたのし…

2023/09/09 ヤモリログ 何もないなら飯を食う

何もない日Ⅱ。13時くらいに起きたっけかな。リビングに出たら父が群馬から帰って来ていた。よっす、どうも。朝ごはんはお茶漬けとキウイ。果物ビタミン摂取計画。夕飯は外食することになっていたので、髭を剃ってシャワーを浴びて、外に出れる準備をしておい…

2023/09/08 ヤモリログ 過去に返りて先を見る

結局昨晩はギターを弾いてから寝た。それに際して、高校時代のダンスやライブの動画を見返していた。当時は高校生特有の無敵感を以て、どうにかなっていたのだろう。今見返すとまぁなんと拙い……。当時彼とか彼に対して劣等感を持っていなかった訳ではないが…

2023/09/07 ヤモリログ 過酷な低気圧のせいにしてんだよ

13時起き。どうして?昨夜何もせずに3時前には寝たのに。全部天気のせいでいいやこの気まずさも倦怠感も、って喜多ちゃんも言ってた。ひとりちゃんと言うべきか?だから低気圧のせいです。本当は多分二度寝のせい。この時点でカフェでじっくり時間を使うのは…

2023/09/06 ヤモリログ 職業:おじさん

起床。12時過ぎ。シコって3時半くらいに寝たら9時間くらい眠りこけてしまった。やはり何もせずに寝るべき。せめて10時には起きたいのに。いつも気づいたら3時に寝ていて、気づいたら11時に起きている。朝昼ごはんはたらこご飯。姉は朝から晩までずっと眠って…

2023/09/05 ヤモリログ 芋は常にあなたを見ている

朝。いや昼か?疑え。朝でも昼でもない時間、11時半。10時半は朝。12時は昼。11時半に起きる。朝ごはんはお茶漬け。母はまだ体調が戻りきらないらしい。今日のバイトは18時からなのでそれまでは自由。 しかし何をしたのかあまり思い出せない……。シャワーを浴…

2023/09/04 ヤモリログ 破壊せい。準備せい。

何もない日。肌を休める日。何もしない日。11時半起床。母親が少し前から体調を崩している。なので諸々の家事を代わりに行った。朝昼ご飯UFOカップ焼きそば。洗濯、洗い物、等。 あとは戦いの日の友人とずっと話していた。本当に鬼が出るか蛇が出るかみたい…

2023/09/03 ヤモリログ 自己操縦士

上手に眠れなかった。ゲームして2日分の日記を書いていたら4時だった。その後すぐ眠りに着いたけど、8時前くらいには目が覚めた。もう一度寝ようとしたけど頭がグルグルしてまるで眠れず、9時半くらいにはベッドを這い出した。朝ごはんは卵かけご飯。 洗濯を…

2023/09/02 ヤモリログ 情緒フェア

今日多分長めです。11時半起き。彼女と遊ぶので準備をした。朝ごはんはお茶漬け。連日ヒゲを剃っているので肌がやばい。鎮静沈静……。メガ割早く買わないと。4日までですよ、第一弾。すでに狙っていたものがいくつか売り切れており焦っている。しゅぱーつ! …

2023/09/01 ヤモリログ 持つべきものは鍋を囲む優しさ

11時半起き。最近毎日これくらい。寝るのが3時くらいだから。カス。はよねい。 あ~~~~なにしてたっけな。夜の飲みに備えてゆ~~~っくり準備した記憶しかない。朝ご飯も覚えてない。本当に何も覚えてない。洗濯はした気がする。 飯~~~! 馬肉と餃子 …

2023/08/31 ヤモリログ ドーナツとの距離

おいおいおい!8月が終わっちゃいましたよって!!!もう秋ですか。そうですか。アタシを置いて勝手に行かないでよ……。ばかっ……。 11時起床。朝昼一緒。宣言通り!KFC!KFC! すみません外装しか撮ってなくて……。普通知りたいのって中身ですよね……。早く食べ…