YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 01/ 31 ヤモリログ

深夜までレポートやってた…レッドブル飲んだせいで眠くないしね…4時くらいになってやっと終わりました。文字数は5000超えたので勝ちです。文章がちゃんと書けているかは知りませんけどね。ははっ。ベッドに入ってから動画見てたら5時になってた。おかげで朝…

2021 01/30 ヤモリログ

深夜は本を読破するための時間を取りました。寝たの結局4時なんですけども…。「居るのはつらいよ」という臨床心理士が著した本なのですが、非常に良かったです。読んで感じたことは今レポートに全部書いてるのでここでは書きませんが…。もしよかったら全然貸…

2021 01/29 ヤモリログ

バイトの家出る時間の1時間半前に起きた。やる気があまりにも出ない。朝ご飯食べる時間なかったので軽く髪の毛をセットして着替えて、ウィダーを食べながら駅まで向かった。なんか意識高い社会人の朝みたいで嫌だな…。 今日のバイトは受験生です。明々後日か…

2021 01/ 28 ヤモリログ

チェックアウト11時なので9時には起きました。僕枕が変わると眠れないタイプなので宿に泊まると大概寝不足になる。ほんで気持ちわるくなって朝飯が食えない。チェックアウトしても無料で地下のカフェ使えるの良い。作業しやすい。Wi-Fiあるし。けど入りがあ…

2021 01/27 ヤモリログ

バイトが夕方くらいからあったので昼に起きて準備していきました。ちなみにまだ頑張ってないです。明日の俺は永遠に頑張らないのでは? 受験生ガチでやることね~~~休憩多めにしておかし食べて談笑する時間が増えてきたし、自身もだるくなって携帯いじる時…

2021 01/26 ヤモリログ

夜中までゲーム。今日から頑張るんだ…今日から…。えーん。 今日は脱毛なので昼に起きました。髭濃すぎて10回じゃ終わらんなぁ。パワー一段階上げたら痛かった。結構赤くなってしまったのでケアをちゃんとしなきゃな。 またついでに色々買い物をした。今日買…

2021 01/25 ヤモリログ

最近誕生日の人多くない?みんな順調に歳をとっていてめでたいですね。ぼくはあと4ヶ月もすれば22歳になってしまいますけどね。3時くらいまでひたすらゲームしてた…4回くらい1位とったので嬉しいです。眠剤キメて床に入ったけど寝たの5時半くらいっぽい。記…

2021 01/24 ヤモリログ

夜中は講義の消化とゲームしてました。せめて2個消化しておけば今日がもっと楽だったんじゃないですかね…。眠剤を飲まずに寝ようと思って床に入ったんですけどこれがまぁ寝付けない。しかも眠りめっちゃ浅かったと思うちょこちょこ目が覚めながらだった気が…

2021 01/23 ヤモリログ

キズナアイのYouTubeライブを見ながら書いています(21:21)。声もガワもいいなぁと思っている。 深夜、ゲームして課題一個終わらせたのでまぁえらいかなという自己評価です。 起きたのは2時くらいだった気がする。ゲームしてからバイトに向かいました。授業を…

2021 01/22 ヤモリログ

起きたのは相変わらず昼です。ガハハ。でも一個授業見てリアペ出したのでえらい。 深夜に映像資料も一個見てレポート書き出してるのでいい感じ。洗濯もしたし謎のやる気を起こしていたな。さっさとやること終わらせて勉強したい。ゲームもしたいけどやりたい…

2021 01/21 ヤモリログ

深夜、久しぶりに彼女と寝落ち的な通話をした。シンプルに嬉しくなっちゃった。起きたのはほぼ15時です。今日も今日とて課題を終わらせる気がない人の起床時間ですね。少しだけ授業見たしリングフィットやったからまぁ良しとしよう!偉いよヤモリくん!中3の…

2021 01/20 ヤモリログ

深夜、清算したはずの関係を修復できそうになって混乱した。とりあえず考える時間をくれということにして今真剣に考えている。真剣には嘘かもしれない。こういうところが怒られたんですけど… あれ、俺昨日の深夜何してたっけ…?なんか書こうと思ったんだけど…

2021 01/19 ヤモリログ

夜中にリングフィットを行うという暴挙を行ったり初対面の人とdiscordでキャッキャするなどをした。悪くない。夜中は思考が研ぎ澄まされるな。いったん落ち着いて物事を考えて、人間関係をやっぱり終わらそうなどをした。 起きたのは13時ですほぼ。授業を見(見て…

2021 01/18 ヤモリログ

珍しく九時に起きた。特別な行動をなにかしたかというとそういうわけではないのですが……最近星がみたい。プラネタリウムとか行きたい。絶対空いてるでしょ今。コロナが何よりのチャンスになるの皮肉的ななにかですか? 横浜くらいにしか出ないからもっと遠く…

2021 01/17 ヤモリログ

13時起き14時活動開始。毎日これでいいのか!!!!コラ!!! いいです。これが僕ちゃんの人生なので…。discordに自分のタスクを書いては消すためのサーバーがあるのですが、一向に減りません…。これを早くまっさらな状態にしたい。 今日も無駄な時間.exeを…

2021 01/16 ヤモリログ

夜中にカシスをヨーグルトリキュールで割ったやつ飲んでたらほろ酔った。ぽしゃけ~~~。酒飲んで寝ると寝起き悪くなるからあんま良くないな。別に寝れるわけでもないし…。 起きたの何時~~~?13時~~~!もう15時なのおかしいって…がんばって授業を進め…

2021 01/15 ヤモリログ

朝は10時半くらいに起きた。気がする。違うわ二度寝したから結局0時に起きたんだ。んー昼起き☆午前中になんて一生起きれないのだっ! 今日は3限がリアルタイム授業で、どうせカメラ映さないだろうと思ってノーセットどすっぴん部屋着だったんだけど、カメラ…

2021 01/14 ヤモリログ

木曜は基本バイトの日という認識です。昼起きです。計画では午前に起きて課題を少しこなす予定でしたが何も達成してません。時間の余裕は動画を見てたら消えました。そういうもんです。最近バイトのときはナチュラルめにセットしてワックスは使わず洗い流し…

2021 01/13 ヤモリログ

友達と恋人の違いってなんですか…………おじさんにはもうわかりません; ; 僕は絵文字をあんまり使わない代わりにこの泣き方をよくします;;;;;;;;;セミコロンくん、今日もよろしくな。ゼミぶっちしちゃった〜wwwwwwwww何回目だよ。もう3回目とかじゃないですか?…

2021 01/12 ヤモリログ

昨日のカツ丼は朝飯どころか昼飯に回った。やっぱ昼に起きてなんぼよ!早起きなんてカス!オンデマンド見てたらリアルタイム授業見忘れたのバカだな…… カツ丼って冷めても美味しいのすごいんだよなぁ。いや温め忘れただけなんですけれどもね。今日何してたっ…

2021 01/11 ヤモリログ

昨晩気づいたら眠りに落ちていました。本当に気づいたらです。起きたときにいい匂いするのめっっっちゃ良くないですか?寝覚めが段違いです。 昼まで二度寝を繰り返してたんですけど、なんで再睡眠ってあんなに気持ちエ〜んですかね?逆らえない、あの欲に。…

2021 01/10 ヤモリログ

遅刻する時間に起きた。ここのところちゃんと起きた記憶があまりない。あと眠剤飲んで寝るの気持ちエ〜ってなってるのでやばい。あの溶けてくように眠る感覚たまんないでござ。代償として寝起きがやや辛い。眠剤といっても副作用で眠くなるようなやつなので…

2021 01/09 ヤモリログ

最近バイトしか予定ないんですけど!!13時に起きて準備してバイト行きました。今日これくらいしか書くことないんだけど…。てか今日寒かったね~めちゃ手凍りそうだった~! これは心の中にいるイマジナリー・ギャルです。 高3の家庭、毎回500mlペットの飲み…

2021 01/08 ヤモリログ

深夜にセブン-イレブン商品紹介キャスをして喉がイカれた。治りましたけど。思ったよりコンビニの物への熱意が高くてめちゃくちゃ喋ってしまった。いろいろ気になるものも見つけたので今後色々買ってみようと思う。起きたのは12時。準備して脱毛行くだけ。パ…

2021 01/07 ヤモリログ

普通に昼に起きた。もう朝に起きれなくなっている。雑魚なのかもしれない。いや違うなゲームして寝るの遅かったからだな多分。今日もきっと遅い。実際もう日付越えてるしな。 昼に起きて準備してバイトです。小学生は相変わらずなので多少ゆるめにやっても許…

2021 01/06 ヤモリログ

3日目にしてもう9時起きに失敗しました。0時起きの活動開始14時半とかですもん…。今日も何も予定を入れていないので書くことがない予感がありましたがその通りになりそうです。 あまりにもやる気がなくて心理学の勉強を始めました。1単語1ページっていうやり…

2021 01/05 ヤモリログ

今日は朝9時半くらいかな?に起きた。えらすぎ。なのに始動が遅すぎて結局動き始めたのは12時過ぎてからだしグッダグダしすぎて想定の1/3くらいしか進んでなくないですかね。まぁでも期末レポート2本終わらせたのでね。これ書いてるときは夕方なのでまだ終わ…

2021 01/04 ヤモリログ

今日はバイトが珍しく13時からだったので10時には起きたよ。9時起きの予定だったんだけどな。やっぱ朝早く起きて運動したいです。朝早く活動するほうが絶対にいいと思うんだよな。日中クソ眠くなるけど。 言葉遣い、直したくないですか?料理を食べたらおい…

2021 01/03 ヤモリログ

三が日ラストじゃんね。夜中に自分の特性についてめちゃくちゃ考えたり言葉を選んで人に優しくするなどの経験をした。未だに自分が何者なのか、何がしたいのかわからん。誰かと一緒に破滅したい。そんな勇気もありませんが。ちなみに起きたのは13:30分とかで…

2021 01/02 ヤモリログ

年末年始って書くことあまりにもなくないか???誰も何も成さないでしょこんな時期。 1日を、何か成さないと終われないと思っているあたり性格がでますね。13時くらいに起きた。正確に言うと起き上がったなのですが。そこから爆速で準備をして祖父母の家へ…