YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

もうだれも日記書いてないじゃん!!!!!ブームをブームで終わらせるなよ!!! みんなツイートで満足してる節、あるでしょ?俺にはわかるんだぞ。だって俺がそうだから。 別に大した近況はないんですけどね、気分が乗ったから書くだけです。僕の近況なん…

成人用あれのレビュー

試験当日にいきなり使うにはちょっと怖いので三日前に試しで使ってみることにした。カフェで勉強するついでに使ってみた。トイレ我慢トレーニングもできるしね!この年になってトイレトレーニングしてるの普通に地獄では?恥ずかしくないんですか? おむつと…

2021 09/09 ヤモリログ

完全に死んだ、やる気が(倒置法) 試験までぴったり一週間前にして完全に受かる意気込みが消え始めすべてがどうでもよくなってきた。マジ無理死にたみ~と、なるようにしかもうならんか~が交互に来る。そういうサウナで過ごしています僕は。ここで受かっちゃ…

2021 09/05 ヤモリログ

日記兼近況報告です。 相変わらず毎日死にたいんですが最近ちょっとマシになってきました。何故なら明確な”終わり”が見えたので。ま、落ちたら終わらないっちゃ終わらないんですけどねwダハァーw スーパースロースターターなので今更勉強を少し始め、(あれ?こ…

2021 08/27 ヤモリログ

昼起き。いつものこと。 今日なにしたかな~~~起きてちょこっとゲームしてちょこっと勉強したくらいのもんなんだよな。あとはごはん食べるとかお風呂に入るとかそういう”日常生活”をしているだけ。 そういう毎日を繰り返しています。その辺の小学生のほう…

2021 08/26 ヤモリログ

日記、書きたくなった日だけ適当に書けばいっかということになりました。俺の中で。 昼に起きてなーーーんもしてない!誰もいないと本当に自堕落になる。自堕落 in da house. アペックスが俺を呼んでるのが悪い。試験まであと3週間ってマァジ!?自分、来年ニー…

2021 08/23 ヤモリログ

今日の日記BGM置いておくわ。 www.youtube.com これマジで良い。ずっとタイトル分からんくて最近巡りあえた。 9時くらいに起きて準備に2時間かかるので11時に家を出た。レンタカー置場まで15分。 彼女の家まで迎えに行ってIKEA行ってきた。なぜならサメのぬ…

2021 08/22 ヤモリログ

日記を再び書くのに1か月と約2週間かかりました。先生は怒っていますよ。 オラ!新鮮な日記だ!食え!!! ここのこと、何していたかな、、、勉強しなきゃいけないのにエーペックスレジェンドズにハマり直したり気分が落ち込みまくって家で奇声をあげたりしているの…

2021 07/09 ヤモリログ

実習日誌書くの飽きたから日記でも書くか。昨日の近況報告7月9日付けにしちゃったけどいっか。書いた時点では日付変わってたし… 今日は13時に起きてバイト行った。なんも成してないな。子供と接する時同じ対象でも、だるい時はガキ、それ以外は児童という感…

2021 07/09 ヤモリ近況報告

丸々1か月以上日記を書かなかったな。忙しいフリをしていたのでまぁ仕方ない。受験勉強は特に進んでないです。ずーっと軽度の抑うつが続いている状態です。楽しい!と思った経験、ここ最近ない。 最近していることと言えば、tinderでネカマをしたりdiscordの…

2021 5/13~31 ヤモリログ

最近誰も日記書いてなくないですか?僕もさぼりまくっていたのでまったく人のことを責められません…。そもそも書いてないことを責めてはいない…。日記は自己満なのでね…。 ・5/13 誕生日でした。こんな昔から書いてないのかヨッ!誕生日だったので無料でジョ…

2021 05/12 ヤモリログ

朝はゼミ。オンライン。ゴロゴロしながら受けて、ちゃんと教授と会話もした。卒論早めに進めたいな~9月の院試絶対落ちるし2月にフォーカスあてていきたいなっていう気もするんだよな。浪人したらやっぱフラれるのかな。でも多分がんばって落ちるのと頑張ら…

2021 05/11 ヤモリログ

いっけな~い!日記すぐ溜めちゃう!3日くらい溜めちゃう!当日かかないとほんとに内容が薄くなっちゃうよぅ… 1,2限+実習(講義形式)の日。1,2限は生徒が発表する講義だったんだけど、何も聞いてなかった。この人声良いな~くらいしか考えてない。内容何も覚…

2021 05/10 ヤモリログ

昨日夜更かししたからめちゃ眠いな…。昼前に起きて脱毛に備えました。結構時間ギリギリだった。あぶねー エレベーターで荷物運びの兄ちゃんが大変なことになってた。台車の荷物がぶっ倒れて「ああああああああああ!!!!!!!!」って叫んでたのがイヤホン貫通し…

2021 05/09 ヤモリログ

母の日ですね。感謝してますか?しましたか?母の日とかのイベントごと本当に気が向かないとやらないんだよな。 今日も朝からバイト。俺が眠すぎてやばかった。全然集中できんかった。英語教えた。比較級教えるの結構難しいな。でも授業終わりにいつも(学校)…

2021 05/08 ヤモリログ

土日は朝バイトの日。眠気眼で行きました。眠と眼って漢字似すぎだろ。遠目から見たらほぼ一緒じゃん。数学教えた。二次方程式。以上だ。それ以上も以下もないわ。若干集中切れてそうだったけどまぁいいかと思いながらやりきった。 昼。ウーバーでチキン母さ…

2021 05/07 ヤモリログ

キンタマキラキラ金曜日!?何したっけ全然覚えてない。と思ったけど思い出しました。ピアス穴をめでたく増やしました。左耳2個になったよ~~~~!片耳に4つくらい開けてぇな。インダスも開けたい。耳に弓矢刺したい。かわいいんだよあれ。自分で開けるの…

2021 05/06 ヤモリログ

前日朝までモンハンしたのでね、えらい時間に起きました(14時)。24時間表記と12時間表記いつもガバガバだな。そういうとき思い出す話があるんですけど、小学生の頃落とし物を交番に届けたんですよね。それでなんか届?みたいなのを書いてるとき拾った時間の…

2021 05/05 ヤモリログ

こどもの日だ〜!まぁもういい大人なんですけどね。来週22ですよ。やってらんねぇよまったく。一生こどもでいたい社会に出たくない適応したくない。助けてドラえもん。テキオー灯!!!!!!ちゃんと予測変換に出てくるのすごい。この日は昼くらいに起きてグッダ…

2021 05/04 ヤモリログ

この日も大学まで勉強しにいった。けど死ぬほど集中できなかったしホリミヤめっちゃおもろい。大学の図書館でアニメを見るな。 ホリミヤ、眩しくて見れないの気持ち少し分かったけど俺は耐えてる。でもこれもっと大人になってから見たらガチでしんどいかもし…

2021 05/03 ヤモリログ

早起きの目論見は失敗した。早く起きるという意識が欠如しているので…。十時くらいには頑張って起き上がっただけえらい褒めてほしい。朝風呂入って準備して大学行った。今日の夢はコロナになる夢っぽかった。なんかの店で体温測定したら38℃とかあって、夢の…

2021 05/02 ヤモリログ

昼起き。なぜなら朝は眠いので。夢を2つほど見た。中学のヤンキーの妻と不倫をしていたらそれがバレてボコられかける夢です。いきなり囲まれるのガチで怖かった。そのあとタクシーで逃げたのにそれも囲まれて、車の中にはいってきたのマジでやばい。運転手だ…

2021 05/01 ヤモリログ

あっあっあっ5月になっちゃった!!!!ポックルがピトーに脳みそいじられてるシーン、好きです。性癖的なやつではなく、ミームとしてです。 4月の勉強時間、0のまま終えたな…あと4ヶ月。本気出せばいけるっしょ!wはぁ無理。粗大ごみ出すために7時半くらい…

2021 04/30 ヤモリログ

バイトがありまして、昼くらいに起きたんですけど勉強はついぞしませんでしたね。VALORANTの大会見てたら時間がゴリゴリ減ってた。あるよね〜^^ バイトはつつがなく。小4。頭いい人は頭が悪い人にもわかる説明ができるって言うけどあれほんとか???できる…

2021 04/29 ヤモリログ

GWに突入したので夜更かししてゲームした。オーバークックとモンハンとVALORANT。薄々どころかだいぶ前から気づいてたんですけど僕ゲーム下手では????今までゲームに触れてきた時間が短いってのがまぁあるにしても下手。エーン。大人しく人のを見てるくらい…

2021 04/28 ヤモリログ

ゼミがオンラインになったので祖父母家でグダグダしていた。ほんとに一日を無為にする才能があるかもしれない。ゼミ、オンラインの方が人が集まるけど大概誰も聞いてないんだよな。俺も聞いてなかったしナ!ガハハ!ぼけっとしてたら帰る時間になったので帰…

2021 04/27 ヤモリログ

0時過ぎくらいには寝床に入って寝た。偉すぎる。疲労感があるとある程度眠りにつきやすい。枕が変わると眠れないタイプなのは変わっていないのですが睡眠はちょっと浅かった。寝返り打ちまくった記憶がおぼろげにある。最近夢見てないな。夢バトルしようぜ!…

2021 04/26 ヤモリログ

朝歯医者。9時半。昨晩はピンモンのせいでなかなか眠りにつけんかった。4時くらいかな眠りについたの。軽い虫歯だったので麻酔もかけず痛いこともなく半分寝てたら終わった。なんで歯医者ってあんなに水出るの?水を吸うやつに舌が巻き込まれたときちょっと…

2021 04/25 ヤモリログ

今日も朝からバイト!暖かいね最近。でもね、昼間と朝夜で気温差作るのやめてほしいな。服装に困っちゃうのでね。 バイトは何事もなく終わりました。こんな適当授業していて本当にいいのか?まぁいっか。それっぽいこと言っておけばいいもんね!お昼はインド…

2021 04/24 ヤモリログ

今日も今日とて背の高い女はやはりいいな………。 朝。眠。バイト。時間ギリ。準備。毛量。生え際………。暖かい。心地よい。 バイト、授業自体はつつがなく進展しましたが。親子の話し合いに軽く巻き込まれました。難しいな人の考えてることって。根底にどんな思…