YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/02/26 ヤモリログ

一週間ぶりくらいのバイト復帰。朝からだったので爆眠かった。10時から始まるのですらクソ眠い。9時起きでへばっちゃう。働けないよこんなんじゃ~~~。 小学生相手に適当に勉強教えてるだけでお金もらっていいのかな……。って気持ちになることも多いけど、…

2023/02/25 ヤモリログ

彼女と遊んだ日。 昼手前くらいに起きて14時くらいに相手の家に行った。先日買った謎解き本を遊ぶのと、前々から決まっていたスノボの予定の詰めをした。 謎解き本、全体の3分の1しかやらなかったけど楽しい。謎解き系の娯楽は、ある程度頭の柔らかさとか語…

2023/02/24 ヤモリログ

やっと試験終わった~~~。別に頑張ってないので特別解放感がある訳ではないし、就活をしないといけないという別の苦しみがやってくるだけなんですけどね。 この日は彼女と遊んだ。有給だったらしいので。平日の昼だしkintanのランチでも行くか!ということ…

2023/02/23 ヤモリログ

試験当日。全然眠れなくて3時寝、浅い眠りのまま7時になった。 今更足掻いてどうにかなるレベルでもないので電車の中ではVAROLANTの日本戦見ながら行った。相変わらず寝不足+緊張+長時間の公的機関移動だと気持ち悪くなる。しんどい!でも前よりはかなりマシ…

2023/02/22 ヤモリログ

試験前日。 いや特に何もしてません。コメダ行ってTOEICの勉強しただけ。ついぞ心理学の内容一切触れなかったな……。いつも通り、でらたっぷりサイズのアイスオーレ飲んだ。なんだかんだ緊張してるのかあんまり食欲が湧かなくてミニシロノワールをお昼代わり…

2023/02/21 ヤモリログ

まとめて更新していくぞ~ 試験2日前。今日もコメダへ行く。って思ったらコメダ行ってなかった。ちゃんと写真などを辿って記憶を取り戻しました。えらい。この日は昨晩ヤケ酒をして死ぬほど酒鬱が入って気絶したから起き抜けに少し酒が残っていた。 人とお酒…

2023/02/20 ヤモリログ

一週間も日記を滞納しましたが、なにがなんでも、書くぞ。例え短くても記録を残すんだ……。 試験三日前。この日もコメダに行った。勉強するにはもってこいのカフェなので。 平日になると全然人が来ない。昼時でもそれなりに席が空いている。どこの席に座って…

2023/02/19 ヤモリログ

コーヒーチケット買ったし今日もコメダに行った。かなり得なので買った方がいいですよ皆さん。ただ惜しむらくは買った店舗でしか使えないということ……。有効期限ないからいいんですけどもね。 ドミグラスハンバーガーとでらたっぷりのアイスオーレ。ハンバー…

2023/02/18 ヤモリログ

土曜日。ニートなので曜日感覚とかいうものがない。でも実はまだニート歴1年も経ってない。驚き。 母が現在資格の勉強(簿記)をしているので一緒に勉強会をすることになった。 コメダ珈琲が最高すぎるという話ですここから。 でらたっぷりサイズという一部店…

2023/02/17 ヤモリログ

試験前ラストバイトの日。 まぁ試験の勉強なんてほぼしてないので関係ないんですけどね!ガハハ! 努力とかいう行為この世で一番苦手かもしれない。頑張り屋さんのみんなはすごいな… 最近過去の記憶がどんどん薄れていくので数日経ったあとだと思い出せない…

2023/02/16 ヤモリログ

朝5時半くらいまで起きてた。4時くらいにあまりにもお腹が空いてしまいコンビニで色々買って爆食しちゃった!UFOの背油×チーズまぜそば、悪魔みたいな味しててブチ上がっちゃったな…。深夜~早朝にかけてのジャンクが数十倍も美味しく感じるのって研究結果と…

2023/02/15 ヤモリログ

副題やめるわ! 朝8時くらいまで起きてた。洗濯したりホラゲしたりしてたらその時間になっていた。日光が無理なので一人の時はカーテンを基本開けないんだけど、そういう暮らし方と睡眠サイクルの悪さが合わさると体内時計がどんどんおかしくなっていく……。 …

2023/02/14 ヤモリログ モラル爆破

今日から副題をつけていこうかな。気恥ずかしくなったらやめるけどね! バレンタインデーでしたね!!今年はまだ一つしか手に入れてません。人の手作りお菓子めちゃくちゃ好き。多幸感がある。 バイト2軒。1軒目はバレンタインだからかミスドのチョコ系ドー…

2023/02/13 ヤモリログ

いつぶりの更新だよってね。 この一個前の記事、自分で見返して本当にキモイけど根本が変わってないから「わかる~!」って思いながら読める。 日記なのでちゃんと今日のことを書こうと思います。 11時手前に目が覚めてから1時間近く横になりながら携帯をい…