YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 04/29 ヤモリログ

GWに突入したので夜更かししてゲームした。オーバークックとモンハンとVALORANT。薄々どころかだいぶ前から気づいてたんですけど僕ゲーム下手では????今までゲームに触れてきた時間が短いってのがまぁあるにしても下手。エーン。大人しく人のを見てるくらい…

2021 04/28 ヤモリログ

ゼミがオンラインになったので祖父母家でグダグダしていた。ほんとに一日を無為にする才能があるかもしれない。ゼミ、オンラインの方が人が集まるけど大概誰も聞いてないんだよな。俺も聞いてなかったしナ!ガハハ!ぼけっとしてたら帰る時間になったので帰…

2021 04/27 ヤモリログ

0時過ぎくらいには寝床に入って寝た。偉すぎる。疲労感があるとある程度眠りにつきやすい。枕が変わると眠れないタイプなのは変わっていないのですが睡眠はちょっと浅かった。寝返り打ちまくった記憶がおぼろげにある。最近夢見てないな。夢バトルしようぜ!…

2021 04/26 ヤモリログ

朝歯医者。9時半。昨晩はピンモンのせいでなかなか眠りにつけんかった。4時くらいかな眠りについたの。軽い虫歯だったので麻酔もかけず痛いこともなく半分寝てたら終わった。なんで歯医者ってあんなに水出るの?水を吸うやつに舌が巻き込まれたときちょっと…

2021 04/25 ヤモリログ

今日も朝からバイト!暖かいね最近。でもね、昼間と朝夜で気温差作るのやめてほしいな。服装に困っちゃうのでね。 バイトは何事もなく終わりました。こんな適当授業していて本当にいいのか?まぁいっか。それっぽいこと言っておけばいいもんね!お昼はインド…

2021 04/24 ヤモリログ

今日も今日とて背の高い女はやはりいいな………。 朝。眠。バイト。時間ギリ。準備。毛量。生え際………。暖かい。心地よい。 バイト、授業自体はつつがなく進展しましたが。親子の話し合いに軽く巻き込まれました。難しいな人の考えてることって。根底にどんな思…

2021 04/23 ヤモリログ

今日の日記はもうほぼ惚気みたいなものなのであんま読まなくていいです。読みたきゃ読みな!人のデートの話を読んで楽しいのか?自分はそういうの読むの好きですが他の人々はどうなんですかね。インスタにもそのうち投稿するかもしれないので食べたものとか…

2021 04/22 ヤモリログ

深夜。iwara。重い。聞かなかったことにしてくれな。昼起き。眠。準備。オンライン講義。 一個一個の動作がにぶチンなのどうにかしてくれないかな〜。時間の使い方が下手だよぅ。VALORANTやりてぇ〜最近好きなストリーマーはSPYGEAさんです。家にいるとき、Y…

2021 04/21 ヤモリログ

1限疲れで早めに寝た。あくまでいつもよりは程度だけど。 1限。起床。眠。久々の時間に私鉄乗るな。激混みってわけではないので気楽に電車に乗れる。ウキウキでチャイナ着てる。普段ならめちゃくちゃ混む電車がフレックス登校により座れて最強になった。俺は…

2021 04/20 ヤモリログ

1限。6時半起き。腹痛対策で少なめの飯。朝から駅まで運転。電車。人やや多い。可愛い子いた。人めっちゃ降りる。プレゼン言うこと考えてない。服装めっちゃ好みの人がいた。隣に座れた。こういう目で見られるまたはそれ以上の感覚を抱かれる可能性を孕みな…

2021 04/19 ヤモリログ

午前中家に工事が入ったので強制的に起こされたが別部屋のベッドでもっかい寝た。眠かったんだもん。0時半くらいに起床です。明日は一限。 サクッと準備してバイトに行った。相変わらず小学生って何言ってるかわかんね~のよな。説明とかをしてもらっても何…

2021 04/18 ヤモリログ

深夜モンハンしたした。あと彼女と電話した。話すの楽しいなほんと…。 バイト、眠、暑い、風強い、やることないって感じ。お母様がなんていうんだろう、嫌な意味じゃなく若くあろうとしてる雰囲気がある。実際結構若めなのかもしれないけど。すごい失礼なこ…

2021 04/17 ヤモリログ

あ~~~~~なにしたっけ?深夜モンハンしたのしか覚えてないや。それで次の日の朝のバイトがきつかった。生徒の春休みが終わって課題がなくなり勉強することがなくなって困った。しょーもない学校の宿題みたいなやつをボケーっと眺めているだけで終わりま…

2021 04/16 ヤモリログ

夜中アイスを食べながらアニメを見ることにした。最初はODDTAXIを見たんだけど、なんかサムくて途中からみてられなくなった。ダイナゼノンは見れた。男の子は結局ロボと怪獣が戦う特撮とかわいいヒロインがだ~いすき!主題歌オーイシだしなまた。グリッドマ…

2021 04/15 ヤモリログ

2時くらいに寝た。二日酔いみたいな気分だったので頭グワグワで気持ち悪かった。けど疲れてたのですぐ寝れた。起きたのは0:30くらい。歯医者です今日も。麻酔が効いてる間のこのビリビリ感やだな。唇辺りまで巻き込まれるので違和感やばい。大学まで中途半端…

2021 04/14 ヤモリログ

今日は寝れた。全く寝れなかった次の日だったからか秒で眠りについた。眠れたら眠れたで起きるの辛いんだよね、6時半。今日は電車内気持ち悪くならなかったけどその代わりにお腹痛くなった。講義の教室まで耐えたのえらすぎる。ギリまで耐えたせいで本当に漏…

2021 04/13 ヤモリログ

一限のために6時半起き予定でしたが本当に一睡もできなかった。約6時間横になって目を瞑っていたのに眠くすらならなかったのなんなんだよ。自分が怖い。 駅まで車で行った。睡眠不足のせいで電車内ずっと気持ち悪かった降りないで耐えたの偉いぞ。通勤時間…

2021 04/12 ヤモリログ

早く寝ようとしたけど金縛りになりかけて目が覚めた。最終就寝時刻は多分2時半くらいだと思う。眠りが浅いな最近。匿名ラジオ聞きながら寝てるからですか?11:30くらいに起きました。ご飯食べておばあちゃん家行く準備してたらなんか時間消えた。なんで?す…

2021 04/11 ヤモリログ

バイトのために8時半くらいに起きた。眠い。夜中頃に夢と金縛りが混ざったみたいな状態になって、黒髪白ワンピという典型的おばけに右腕をおさえつけられた。なぜかまったく怖くなかったのを覚えている。半分寝ぼけていたので「押さえつけないでくれよ!!!…

2021 04/10 ヤモリログ

2時くらいに寝床に入った。いつもよりは早めだし許してほしい。朝は10時半頃に起きた。モーニングコールをしてもらって、二度寝しようかと思ったけどちゃんと起きました。偉すぎる。目覚ましは止めた覚えがあんまりない。せっかくいつもよりは早く起きたのに…

2021 04/09 ヤモリログ

生活習慣治すために徹夜計画をした。ちゃんとやることはやった。酒は二本飲んだ。500mlの檸檬チューハイと話題の泡吹きビール。つまみに買った鈴カステラが思いのほか美味しくて良かった。やっぱりビールは苦くて飲めない。最初の数口はいいんだけど後半から…

2021 04/08 ヤモリログ

まーた14時半くらいに起きた。生活習慣が壊れつつある。来週から1限が始まるのにこんな時間に起きて5時寝る生活を繰り返すわけにはいかない。どっかで徹夜して荒療治を施すしかないのが現状の見解です。 5限に授業があったんだけど、準備しても間に合わない…

2021 04/07 ヤモリログ

そんなに遅く寝たわけじゃないのになんかとっても起きるのがだるかった。家出る30分前に起きて焦ったね。15:30。その前に厚底靴の予約販売のために12時位に軽く起きて漫画読んだんだけどね。そこで起きちゃえばよかったな。欲に忠実だから寝ちゃった。ペロ今…

2021 04/06 ヤモリログ

健康診断のために今日も早起き!前日5時寝!気持ちが悪いです!いま!まさに! 長時間電車乗るの久しぶりすぎるし1限のときは2時間早く起きて満員電車乗らないといけないの無理すぎる。僕の場合生活習慣と環境で精神が左右され、予期不安が強いタイプなのだ…

2021 04/05 ヤモリログ

バイトだったので8時半ごろに起きたのですが、前日例のごとくなかなか寝付けず最終的に寝たの5時半くらいだったと思う。睡眠が短いと臓器の不調を顕著に感じる。元から胃腸弱いんだからやめなさいよ……。だって不思議.netおもしろいんだもん!バイトは特に何…

2021 04/04 ヤモリログ

昼にモソモソと起きてきた。なぜか朝方まで起きていたので…。ベッドの中で不思議.netを読んでいたら朝でした。ちょっと怖くなっちゃった。世界の未解決事件!とか海が怖くなる画像!とか好きなんですよね。ミステリー系?っていうのかな、オカルトの類(UMA,幽霊…

2021 04/03 ヤモリログ

カレンダーをようやくめくった。ついカレンダーめくるの忘れてしまう。大体2,3日経ってから思い出したかのようにやるんだよね。 滞納した分の日記、まとめてしまうのもありだが、一日ごとに分けるフォーマットを崩すことにグヌヌとなってしまう。こういう自分…

2021 04/02 ヤモリログ

夜中モンハン朝バイト。このサイクルは疲れるからやめたほうがいい。睡眠の不足を感じしてまう。ハァハァ。 バイト、恙なく進行しましたが生徒のお兄ちゃん(今年大学1年)のお友達がいた。年下とは思えないくらいなんか皆大人っぽくて怖かった。自分より背が高い…

2021 04/01 ヤモリログ

4月になり大学4年生に達したという事実が認められない。エイプリルフールだし、僕が勉強も大してせず月が変わったのを『なかったこと』にできないですか?めだかボックスで球磨川が好きだった奴は将来拗らせる。これ豆な。 今日も彼女と遊んだ~~~。その前…

2021 03/31 ヤモリログ

モンハンやめられなさすぎて3時くらいまでやってた。予定があるんだから早く寝なさいよキョン! 昼から美味しいもの食べた!!!Gotoのポイントが6000くらい余っていて、昼からたけぇランチを食べようとなりました。ランドマーク70階のレストランのオーダー…