YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/04 ヤモリログ

えっっっっっ、何も思い出せないんですが,,,,,,,,,思い出した。歯医者行ったのこの日だ。朝消防点検の人来たけど居留守しちゃったわ。歯医者、矯正の前に虫歯を治そうということで検診を受けたら思ったより虫歯いっぱいで笑っちゃった。知らない間に増えてるの怖いな。親知らずは下に2本横向きに生えていて、抜いたほうがいいよ~って言われた。俺の顔面、金がかかるな…。

 

この日天気が良くてあったかくてテンションが高かった。彼女に電話をかけて遊ぼうコールしまくったけど断られました普通に。当然だと思います。忙しいので。新しいピアスとマスク、スマホアームが届いていた。新しいピアス本当にかわいいのでいつか写真を上げたいと思っている。マスクも肌触り良くて形はカラスなので理想すぎて嬉しい。新しい物を買うと本当にテンションが上がる。はっぴー。スマホアームはキッチンで動画を見ながら料理する母のために買いましたが使い勝手が良さそうなので自分用にも買おうかなという気持ちになった。

 

父の4月からの勤務先が群馬に決まったので母との二人暮らしが決まりました。結構きつくない?母親がいない日、誰か家に遊びに来てほしい。彼女来てくれないかなぁ。部屋がキモオタだから無理と言われてから数年マジで家に来てないです。草。

 

新体験の一日でした。