YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/24 ヤモリログ 備えろ,毛に。全てに。

彼女とご飯行く日。相変わらず寝るのが遅くなっていて、昼過ぎに起きた。めちゃくちゃのんびり準備をしてた気がする。彼女は美容院とのことだったので連絡とりながら終わる頃に会いに行った。

少し早めに出て、Loftで前々から欲しかったブルドッグという剃刀を買った。しっかり剃れるのに荒れにくいみたいな触れ込みで前に話題になってた気がする。元々使っていた剃刀は刃も変えずに使用していたのでやっと新しいのを買えて嬉しい。

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また毛の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

これちゃんと表示されるのか?

 

かなりちょうど良いタイミングで彼女と合流できた。美容院終わりでめっちゃ良い感じになってて普通にキュンでした。お姉さんっぽくなって可愛いね。色味もかわいいね。ラブだべ。サンダルを履いてたら靴ズレしたらしいので手持ちの絆創膏をあげた。

僕は常に心配性なのでそういう類の物が常備されている。自我はないけど役には立ちます。絆創膏や頭痛薬、予備のマスク、大人用おむつまで持ち歩いている。場合によっては予備のパンツを持っている時もある。非常時にはご一報ください。皆が持ち歩いてるそういう非常用アイテムってなんかある?

行こうとしていたお店が混んでいたので急遽その近くにあった綺麗めな飲み屋に入った。NewmanのNood e というところ。〆のラーメンと餃子🥟が美味しいところらしい。好餃子。僕は耐えきれなかったのでビール1杯とおでんや餃子などをつまんで、彼女はしっかりラーメン1杯食べていた。餃子とビールがちゃんと美味しくて良かった。喫茶としての利用もできるらしく、いつかパフェを食べに行きたい。

その後は一緒にタバコを吸ってバス停まで見送って帰りました。彼女も俺もかなり高スパンでタバコを吸うようになっているので終わりかもしれない。

 

彼女はよく僕を蔑ろにする芸をするのですが、そのたびに僕が笑っているため蔑ろにされて喜ぶ人間だと思っているらしい。違うよ、蔑ろにするというボケだと思ってウケているんだよ。ボケじゃなくて本気だが?と言われました。そんなことをするな。細かい会話のテンポが合うのって本当に楽だなと思いました。

 

帰ってから早速ブルドッグ剃刀を使った。新品なのでマジで剃りやすかった。荒れにくさに関してはまだあんまり効果を実感していない。元々そこまでプツプツしないんだよな手足。顔は荒れやすいのに。股間周り以外の毛を大方剃った。つるつるの足めちゃくちゃいいな、脱毛したい。でも脚の脱毛はかなり自分の中では優先度が低いのでしないまま人生を終えるだろうなと思う。とりあえずひげ脱毛を再開したい。前髪はなくなっていくのに、ムダ毛ばっかりのさばりやがって……。もっと機能的に進化せぇよ!