YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/21 ヤモリログ

1限疲れで早めに寝た。あくまでいつもよりは程度だけど。
1限。起床。眠。久々の時間に私鉄乗るな。激混みってわけではないので気楽に電車に乗れる。ウキウキでチャイナ着てる。普段ならめちゃくちゃ混む電車がフレックス登校により座れて最強になった。俺は強い。ボックス席に座ってたんだけどみんな端末触ってて、僕は途中からやることなくなって外に親愛なる隣人スパイディを走らせてました。久々にやったら楽しかった。天気いいんだから外見ろ!!!!一歩ずつやばいじじいへ進んでいます。

1限行かなくても良かったな。みんな全然来ないやん。来週行こうか迷うな…行ってもしょうがないんだよな…どうしようかな…; ;

昼。大学の友人とカフェ。なんかいろいろ話した。バイトの職種が似ているのでかなり楽しかった。普段同業の人と話す機会がまるでないので吐き出すのも聞き出すのも良いなぁとなりました。
解散後、予定まで時間があったのでブラブラしていた。携帯の充電なくなりかけながらもディズニーのチケットを得ました。来月行ってきます。

姉と母と千葉方面でご飯のつもりだったのだけど姉の抑うつが結構やばめでなくなった。心配ですわ。起き上がるのがきつかったり、約束に遅れることによる僕たちの反応が気になってしまったらしい。知識の習得が急がれるなぁと思います。まぁ勉強してないんですけど(笑)

唐揚げ買って帰った。うめぇ。

移動の一日でした。