YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/20 ヤモリログ 家電マン

土曜日ですが、毎日がリモートだとそこまでのありがたみがない。けどそんなありがたみいらん。日々が辛いほど日常の幸せが輝くみたいな論好きじゃない。どう考えても毎日が辛くないほうが良いだろうがい。最高のスパイスになるのは空腹だけ。

 

今日は家電を見に行きます。一人暮らしを控えているので。

 

家電を見てきました。家電むずい!!!ジャンル内での種類が多いし高い!ピンきりすぎる!同じ種類の家電なのに機能がバラバラなのやめてよ〜。そもそも家電自体の種類も多すぎるよ〜

とりあえず洗濯機、冷蔵庫、電子レンジの3つさえあれば暮らせるのでそのへんを見てた。初期費用、姉の時に一部出してたらしいので出してくれることになったがそれ故かめちゃくちゃ口出してきてうざい。ので、上限決めてくれたら差額は出すから黙ってくれと言いました。今日は機能やサイズと値段帯を見ておおよその空気感をつかんで帰ることにした。電車だし引っ越しもまだ先なので細かい家具類もあんま買えないしね。

 

帰宅。youtubeで各家電のおすすめ見たりしながらアイス食べた。

これ美味しかった。デカくて粗いパピコみたいで。カフェラテだから甘すぎないのも良かったです。

夜はペをした気がする。スクワッドモードまじで楽しいんだよな。スクワッドがある時から日記サボってるんだという気持ちで震えていますが……。普段3人のゲームが1人増えるだけでワチャつきが違いすぎる。これが人海戦術……?

 

引っ越し楽しみだな〜。友達呼んで家具の組み立てとか手伝ってもらおうかな〜!同時にいっぱい呼んじゃおっかな〜!とか考えてたけど、もしかしてそんなに手間がないんじゃないかという気持ちにこの辺からなってた。明日は1日暇なので、一人暮らしに関する知見を深めるために動画をたくさん見ようかなと思います。