YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/02 ヤモリログ

昼起き。なぜなら朝は眠いので。夢を2つほど見た。

中学のヤンキーの妻と不倫をしていたらそれがバレてボコられかける夢です。いきなり囲まれるのガチで怖かった。そのあとタクシーで逃げたのにそれも囲まれて、車の中にはいってきたのマジでやばい。運転手だった女の人、巻き込んでごめん…。ヤンキーのうちの一人がヒカリゴケからほこりを出す事業に成功したらしい。ごめんそれなんの役に立つの????ほこりを生み出すってなんだよ。ゴミじゃん。あとなんかおもちゃのチャカ出してきた。撃ってきたけど空気がパスって出るだけのやつだった。でもなんか弾込めるかって言いだしてそれでガチでビビってたら目覚めた。
もう一個の夢は魔界ノりりむに俺がうんこ漏らしたことがばれる夢でした。意味わかんなすぎる。なんか臭くない!?言われてダッシュで逃げた。最悪の夢。多分この夢見たのは原因がわかってて、尻汗がすごかったから脳みそが「うんこ漏らしてパンツびっしょびしょやん!!!」って勘違いしたんやと思う。

つまんねー夢の話は終わり。

今日は美容院行った。勉強はーまぁなんかあんまやる気出んかった。明日は大学の図書館まで遠征して頑張ってみようと思う。いつもの担当の人にやってもらった。今日はいつもより多めにしゃべった気がする。美容院のスタッフの話とかバイトの話とか。カラーの人とはモンハンの話したし、シャンプーの人とは髪の毛の話した。めっちゃしゃべってんな。たまのコミュニケーションは大事だ。人としゃべらないと本当に劣化していくのを感じる。精神的にも摩耗するんだよな一人でいると。大学受験の頃、学校にちゃんと来てる人の方が受かると言われていたの今ならちょっとわかる。ずっと一人だと脳みそが破壊されていくのを感じる。
黒髪ウルフにしてもらいましたニコニコ。しばらくはこれでいこうと思う。さすがに襟足ちょっと切った。

コミュニケーションの一日でした。