YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/15 ヤモリログ 夢とテストと就活獣V

おはようございます。今週の僕は就活が前に進みました。えらいですね~。頑張ってるねと褒めてあげてください。今日は説明会とバイトです。

 

説明会。複数かなと思ったら1on1でたまげた。気が抜けないやないかい!てか1人なことある?どんだけ人足りてない??めっちゃオフィスの声聞こえますけれども???とりあえずエントリーはして、適性検査も受けといた。適性検査ガチで分からん。分からんくせに対策を全くしていないのがダメすぎる。先週受けた会社一個落ちた^^適性検査がある会社尽く落ちてるきがするゾ。もしかしてそれで落ちてる?

 

バイト:18歳。犬様。共通テスト明け初だったので色々所感とかを聞いた。社会科目1ケタ点!?!?!?共テ利用に関係ないとはいえ、私立の独自がやばいのではないですかそれは???英語Rが難化したとTwitterで見かけ不安だったが、自己採の感じは平常運転っぽい。大丈夫か?お母さん不安そうだぞ?国語の文章題が百合だって聞いたので読もうと思ってる。

 

帰宅。夕飯何を食べたんだろう。思い出せないね~~~。22時頃からApexした。本当に毎日先輩と遊んでてウケるな。男性先輩方とこんなに親交が深まる世界線があるなんて思いもしなかった。

 

朝、推してるVTuberが夢に出てきたせいでガチ恋しかけた。一日中その子のこと考えちゃった……。それはもう恋では?夢に出てきて好きになっちゃうやつ、人間以外にも適用されるんだ。最近ぶいすぽめっちゃ見てる。Vを追い始めてもう6年経ったが……6年!?6年経ったんですか!?こわ。6年経ったが一度もホロにはハマらなかったな。そもそも触れる機会があまりなかったが……。途中からストリーマーばっか見てた時代があったので、そのあたりからぶいすぽも一緒によく見るようになった気がする。Vの歴史を激浅でしゃべれるくらいには界隈を追い続けてる。新規参入者に古参ヅラしてぇ〜^^

 

最近好きなVTuberは紫宮るなです。よろしくお願いいたします。