YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/06 ヤモリログ

特にバイトもなんもない日。けど夜は地元の友人と湘南台で飲んだ。引っ越しちゃったので。

 

日中なにしたかなんも覚えてない。家にいる間の記憶ってなんもないんだよね。いつもと同じ生活だから。これだから日記は記憶が新鮮なうちに書いた方がいいんだよ~~~。コラ~~~~!

 

酒を飲むととても口が軽くなるね。言わんでいいこと山ほど言ってしまうね。その友人も就職はしていなくて、でも夢を追って頑張っているタイプの人で時折苦しくなってしまう。幸せになってほしい。鳥貴族っていいですよね。たくさん飲み食いしても全然安い。2軒はしごしてカラオケ行った。ぼくにしては珍しい流れ。3軒通して熱く語り通すなどした。まぁ酔ってて細かいことあんまり覚えてないんですけどね……。友人とは結構タイプが違うのでそんなに素で話せているかというとそんなことはないんだけど、よく付き合いが長く持っているなと思う。ちゅ、多様性。貴重な地元の友人なので大事にしていきたい。

 

そんなに特筆すべきことないな。終わり。