YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/07 ヤモリログ

ごめん何もないこの日。

少しの二日酔いでふらふらしてたくらい。バイトもなかったし。本当は昼から先輩方と遊ぶ予定だったけど完全に体調と睡眠が無理だったので当日の朝5時にドタしてしまった。本当に申し訳ない。普通に会いたかった……。

 

そういえば夜母親とスノボ用品買いに行ってました。スポーツオーソリティ行ったんだけど何せ3月だったからスノボ用品の取り扱いが終了しておりだいぶ焦ってしまった。手袋だけ買えばよかったからそこがまだ救いっだったかも。結局同じ地域のなんか激安ガレージショップみたいなとこに奇跡的に置いてあって900円くらいで買えた。よかった~。地元まで一駅なので歩いて、帰り際にすき家でチィー牛中盛食べた。中盛だと米はそのままお肉たくさんなのでとっても食べやすかった。すき家行くと毎回チー牛食べちゃう。ふつうに美味しいから……。

 

なんかそんな感じの日。酒飲んで昼に起きると一日ぼーっとするね。