YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/30 ヤモリログ チビデブハゲの大イボ痔

痔から逃れるために病院に行かねばならない。9時に起きる。電話をかける。繋がらない。みんな体の調子悪いのかな……。10時前くらいにやっと予約ができた。二度寝し〜ちゃおっ^^とか言って寝たら14時になってた。なぜ?準備をして向かう。軽くケツ毛を剃ったんだけど、刃が痔にぶつかったときの冷や汗の掻き方尋常じゃない。ヒンッ。

 

病院現着。こんにちは!また痔になりました!助けてください!院長、鬼タメ口タイプだけどめっちゃ気さくだし気遣ってくれるのがすごく伝わってくる。前はケツの出し方をミスって粗チンを晒すという失敗を犯したので、反省を踏まえて上手にアナルのみを曝け出す。ケツ丸出しで5分くらい放置されてる時間。これ前回よりはみ出てきてない!?痛かったでしょ!って言われた。そのとおりです。とりあえず軟膏を処方された。軟膏→座薬で治らなかったら手術らしい。頼むから治ってくれ。お薬もらって帰ろう。薬って安いな。

 

帰宅。夕飯は麻婆豆腐。米3杯。食生活が悪すぎて、体重が増えない。夜にまとめて食べるみたいなやり方をしている。将来激デブになりかねない食べ方なので今から怖いですね。俺は将来的にチビデブハゲの三連星になるポテンシャルを秘めているのがすごいところ。俺が怖いか?チビデブハゲのおじさんが貴様らの子供に会いに行くからな。待ってろよ。