YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/05 ヤモリログ ふわ不和

11時半起床。今日は歯医者だけ。あと家庭へのネガが含まれております。

 

時間を無為にすることに定評がある。なーんもない。なんもない日を、なんもない日のまま終わらせてしまうの勿体ないな。もっと予定を詰めるとか、予定がないなりにこなすことを決めるとか、そういうことをしたほうがいい。ただただぼーっと配信眺めてるだけは何にもならん。何にもならん日がっても良いのはそうなんだが、それしかないのがだめ。シ〇ってアイコス吸うだけの日常を捨てたい。

 

歯医者。矯正、下の歯にもワイヤー付くかな~おもたらまた装置だけ付けられた。そんなに分けてやるもんなのか?調べたら同時の事が多いと書いてありますが……。早く歯動かしたいよ~~~!!!治療費かさんじゃうよ~~~!不信感出ちゃうって~~~!本当にもっと早く始めたかった。母親に渋られ続け、なんとか説得に成功したくらいの感じなのでこの時期になってしまった。ニート期間にやるべきだった絶対に。大学院入試が終わってからにしたら?とか意味わかんねー理屈並べやがって!受からないんだから終わる訳ねーだろ!ばか!でも資金援助受けてるしな……。強くは出れない。うちの親、病院や薬は悪いもの寄りの思考だし不買とかしたがるし美容とかやや否定的に感じるし普通に毒親の萌芽ある。ガチで話してるとイライラすること増えた。洗脳されなくて良かった~。本当に、賢くないのに出しゃばらないで欲しい。やる気のある無能。親のせいでなんで僕が割を食わないといけないんだ。気分悪くなってきた。

 

早く家を出たいな。母親が子離れできてなくて、姉がろくでもないのがまだ良かった。お陰である程度やりたいように立ち回れるから。姉より良い子のムーブして、母親に媚びてればおっけー。実の親に対してメンヘラ製造みたいなことしてる。親に「俺がいないとダメだもんね」とか言いたくなかったよ……。自立するまでは十分脛を齧らせていただこう。齧るとかいう字のカジカジ感すごい。

 

歯、器具の干渉の問題でなんか奥歯を高く?されたっぽい。噛み合わせってそんな簡単にバグらせていいの?急に前歯と前歯がくっつかない生活を強いられていて怖い。物を食べているときの感覚が違いすぎる。なんか、スカスカする。言葉にできない。

 

明日はもっと実りのある日にどうにかしよう。頑張ろう。酒が飲みたい。前に、かなり精神が動揺して酒をガブ飲みしてふわっふわのぼやっぼやになった時の気持ち良さが若干忘れられない。機嫌がカンストするちょうどいい塩梅で酒を浴びたい。