YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/28 ヤモリログ 人前でご機嫌

朝バイト。9時半起き。適当に髪を整え急いで向かう。そういう朝があってもいい。社会人になったらもっと朝早く起きてちゃんと準備をしないといけないの苦しいナ。

 

バイト:12歳。えっ家庭の雰囲気険悪なんですけど……。来客というか外部の人間がいる状態で家庭内の不和を押し出すのはちょっと気まずいのでやめてください……。そういうのって取り繕うもんじゃないんですか?今までも一定数いたんだよな、普通に目の前で家族喧嘩する家庭。他人の前でプライベートな喧嘩するの嫌じゃないですか?感覚が違うのかな……。

 

やっぱり怒ってる人や機嫌の悪い人って苦手だ。特に自分が原因でない場合は特に。どうしていいか分からない。成人男性であると尚更怖い。自分が怒りや不貞腐れをあまり表に出さないタイプなので、怖い。怒らないというのは技術でもあるし、ある種欠損であると思ったりもするけど。ただの短気は別としても、怒るべきところではちゃんと怒る人であると示さないと困る場面も出るかもしれない。

 

帰宅。洗濯をして昼風呂。フルグラを食べる。カフェに向かう。今日はコメダ珈琲。なぜならこれが食べたかったから。

紫いもシロノワール

本当はもう少し鮮やかな紫色をしているがカメラの都合でやたらドス黒く見える。めちゃ甘ウマでご機嫌になってしまった。ソースの粘度が高く口の周りがベッタベタになりました。ペロリだぜ。これが昼ご飯代わり。今日はWi-Fiがあまり弱くなく、これならコメダを作業場にしてもいいかも。ここのコメダは店員さんのホスピタリティが全員高い。ずっと笑顔だし非常に丁寧に説明や対応をしてくれる。なので僕もお願いします、ありがとうございますって釣られてめっちゃ言っちゃう。働く雰囲気自体が良いのかな。土曜日だけあって忙しそうな時間帯もあったがそれが崩れないのがすごい。街の治安は最悪なのに。

 

作業というか読書というかはあんまり進んでない。日記を書き殴ってValorantの配信を周っていたら時間が経っている。自己分析もしばらくは読みのターンなのでパソコン持ってかなくてもいいかもしれないな。

 

帰宅。夕飯は白菜と豚肉のなんかの、やつ。美味かった。

 

つーか痔が復活してるんですけど!!!ここ最近の超時間の運転で肛門に負荷をかけすぎたかな……。ワンチャン自慰行為のせいという説もあるので、俺の生活はオナニーに破壊されている。やめろ。また写真フォルダにMyアナルコレクションが増えてしまった。なんかでっけー黒い球体みたいなのが見える。怖。痛ぇ~。まともに座ってられない。一旦ボラギノールで様子を見ながら場合によっては病院に行かないと……。アナルの写真、ぱっと見女性器なので人前で写真フォルダを開く時は気を付けよう!