YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/29 ヤモリログ 今日も

日曜日だから12時くらいに起きた。毎日日曜日だから関係ねーか(笑)15時からのバイトが16時からになったので、そこに目がけて準備をする。そして歩く。

 

バイト:18歳。犬は今日も元気。君だけが俺を愛してくれる。共通テストって長文読解だけになったらしい。クソ疲れそう。発音とかアクセントって意味なかったのかな……。時代は映っていく。

 

歩いて帰宅。帰りがけに、先日のご自由にお持ちください柿を持って帰る。猫もいました。夕飯は何だったかな。忘れてしまった。ケツは今日も痛い。そんなことしか覚えてない。