YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/31 ヤモリログ かなしいうれしいかみきりむし

おはようございます。美容院に行ってバイトに行くだけ、そういう日。

 

毎回余裕を持った時間に予約しているはずなのに、なぜか気づけば遅刻ギリギリになっている。どうして?行く途中にパトカーが激サイレン鳴らしてて怖かった。

美容院着。こんにちは~。今日もたくさんお話させていただきましてね、ありがとうございます。就活のやる気が下がり、なんか髪長めでもいっか~ってなった。良い感じにしてもらった。トリートメント使うとサラサラになって嬉しい。来店が10回になったので頭皮ケアのやつもらった。こういうのめんどくさくてやらないんだよな結局な。暇なときに使っていこう。

 

バイトまで暇なのでマック。ちょっとお腹も空いたしね!サムライマックのダブルビーフ食べるぞ~!って喜び勇んでクーポン使ったらトマトビーフの方だった。悲しい。ちゃんと見て使おうね。ポテトもシナシナだったし悲しい。俺もシナシナになった。

どうしても煙草が吸いたかったのでマックを出て、煙草が吸えるカフェを探した。とはいえバイト前なので紙巻と同じ部屋だと臭くなってしまう。加熱式タバコだけ吸えるドトールがあるっぽいので向かったら改修中で入れなかった。悲しい。寒くて風強いし。結局喫煙ブースがあるタイプのこじんまりとしたカフェに。カフェでは珍しいセルフオーダーが出来た。なんかもう全部セルフで良いし全部電子マネーで良いよ。わざわざ口で注文して支払方法伝えてとか面倒くさくないですか?セブンはセルフレジはないが支払い方法を勝手に選べるから楽。

 

さ、バイト行くぞ~。電車選び間違えて遅刻したけど。

バイト:17歳。あ~~~なんもな~~い。いつも通り適当にこなしたにょ。帰るにょ。

 

帰宅。夕飯は何を食べたのかな。覚えていないよ。とりあえず帰ってゲームだよ。帰りしな暇すぎてついに帰りながら先輩とボイチャしてたよ。ブルアカの話したすぎて。

 

てかサァ!バイト行く前にガチャ引いたらサァ!

あ~~~~~ヒナ~~~~~~!40連くらいで引けて嬉しい。まだヒナに対する解像度が激薄なんだけどこの子先生のこと好きすぎない???142㎝の最恐風紀委員長て……。設定もりもりかい。水着ホシノも欲しいからガチャ追うけどこれ天井無理だな多分。ちょっともったいないことした。イベントのせいでヒナも好きになってきてる。タスケテ。