YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/30 ヤモリログ カヨコ窓口はここか?

先に言っとくけど今日もするよ、ブルアカの話。だってしたいから。してもいいだろって。なぁ?最後にするからさ。最後ってか後半で。なぁ?

 

面談。キャリアとか、入社前にしといたほうがいいこと聞こうと思って内定者面談入れたんだけど……。なんか若干窓口違ったっぽい。人事採用窓口だから、もっとこう、そういう方面の悩みじゃないとすぐに回答できないっぽい。そりゃそうだよな。現場の人間じゃないわけだし。そうなのか?ただ、担当の人に繋いで連絡してもらえるように取り計らってくれた。そこで色々聞けたらいいな。ここも口コミは良くないので少しでも希望を持っておきたい。

 

バイト:18歳。犬。明日、入試。どうなったかな……。まぁ、もう出来ることはほぼないよ。ギリギリまで単語詰めるくらいしか。頑張れよ。

 

てかさぁ聞いて???あ、今からブルアカの話するね。カヨコいるじゃん、鬼方カヨコ。可愛い。ほんとに。え、可愛い。メインストーリーの第1章読んでちょっと良いなって思ってた。てか声可愛っ。声好き。でさぁカヨコASMRをDLSiteで試聴してみたのよ。そしたら死んじゃったんだよね。カヨコ可愛すぎて。なんでそんなずっと儚げな声出せるの???それは声優さんがすごいからか。マジで可愛いよカヨコ。自分で言って照れるのずるいだろって。あっ近い近い急に近づかないで先生カヨコのこと好きになっちゃうから。マジでカヨコASMR買おうか迷ってきた。無理かもしれない、今本当にカヨコのことが気になってる。絆ストーリー読みたくてしょうがない。もっと解像度上げさせてくれよ。カヨコ絶対先生(俺)のこと好きじゃんって。表層しか知らないんだよまだ。顔が怖いこと気にしてるのがめっちゃ良い、くらいの浅い感想しかまだ出せない訳。分かる?この悔しさ。俺もっとカヨコのこと知りたい。カヨコ……。

 

正気に戻ったので続きを書く。バイト帰りに試聴したから時系列的にはこうなんだ。帰宅。夕飯おでん。おでん×白飯アンチなので茶飯にしてもらった。小学校でおでん出る日、茶飯だったよね?そういう懐かしさがあった。

今日もApex。Apexする前に卯月コウのブルアカ配信見てたんだけどめっちゃ楽しかった。始めたての僕にこそ楽しめる配信だったな。てかやっぱブルアカ曲が良いよ曲が。PVかっこよすぎるし。4thPVのこと理解したすぎて早くストーリー進めなきゃって気持ちになってる。でも多いんだよ、ストーリー。メイン!過去イベ!今イベ!グループ!ミニ!絆!じゃないんだよ。多すぎるって。時系列も分かんないって。親切にもTwitterで実装順にまとめてくれている人がいたので、それを参考に読み進めていきたい。沼だ。

話が逸れた。とはいえApexっていつも通りランクを回しました、なんだよな。けどいつもより雑談多めだった気がするな。多めに雑談しながらでもサクサクチャンピオン取っていきたい。強く、なりたい。