YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/01 ヤモリログ 我紳士、故にブルアカをす。ネカマもする。

2月になっていたらしい。年が明けてから1か月。もう一度1月をやらないか?やらないか。必要性がないしな。2月ってなんかパッとしないんだよな。俺の中ではそんな感じ。寒いとか節分とかバレンタインとか、割とイベント月なんだけど……。なんでだろうね?年明けと新学期の間だからかもしれない。

 

バイトが予定事故でなくなったので、夜の飲みに備えての~~~~んびり準備をしていた。

 

飲み。また因縁のある土地で酒飲むことになっちまった。以前よく友人たちと行っていた店に、別の友人を連れて行った。なんか元カノとよく行った場所を流用するみたいなムーブだな……。イタリアンのお店で、ワインが美味しいんだろうけどワイン苦手だから飲み放題でマリブずっと飲んでた。ハッピーアワーで2時間1000円なの安すぎる。1000円で飲み放題なら毎日行ったって良い。

ハーフ&ハーフのピザ作ってくれるのも嬉しい。みんなの好きな物を少しでも取り入れられるから。居酒屋の注文も全部セルフオーダーで良い。店員さんは怖いから。30分飲み放題を追加し、店を後にした。ここタバコ吸えるから良いんだよな。

 

2軒目。2軒目なんて場所と酒があればいいと思っているので鳥貴族。鳥貴族大好きすぎるんだよな。酒は美味いし、悪くない。悪くない。メガでも安い、飯の味が濃い、お通しがない、これだけで十分行く理由になる。貧乏舌なので、安くて味の濃いものを大量に口に詰め込むほうが幸福。高級フレンチだ……?貴様この野郎……。サムライマック20個口に詰めろ。飲み放題とメガジョッキで加速していたからか、それなりに酔っ払い、無事終電を逃した。何やってんねん。鳥貴族が24時間なら良かったのだが、2時までなのが惜しい。おいそこ、寝るな。起きろ。

 

終電逃したらカラオケなんだよな。カラオケアプリ定期的に消しがち。コンビニで酒買い足して、一切歌わずに酒を飲みながら大しゃべりしてた。人のtinder奪ってメッセージ送るの楽しすぎる。ネカマ最高。またやろうかな。途中から片手でスワイプ、片手でメッセージ返信の両手にtinder状態になって無敵かと思った。全女の子のtinder返事代行したい。適当な返ししても粘って食いついてどうにか返事してくるの面白すぎる。俺が奥にいるとも知らず。

気付けば4時を回り。横で酔いつぶれかけてる女性もいるのに颯爽とブルアカを開いて即ログボ受け取るの、紳士の鑑だ。ゼロ距離でほぼ密着みたいな状態なのにそいつがブルアカ始めるの、俺が女の子だったらぶん殴ってるかもしれない。ちょっと待って✋ソシャゲ更新の時間やん!

 

僕はコンディションも良く、そこまで飲みすぎてもいなかったので(ちょっと気持ち悪いかな?でも全然まだやれるな)という状態だった。だから介抱側に回り、人を支えながら歩くなど。会計済ませてから喫煙所行ったけど寒かったな。しかも煙吸うたびにめちゃくちゃ吐きそうだったから半分くらいで出た。意地になって吸い続けてたらまずかったな。外寒いけど、酔って体感がバグっている。上着を寒がっている友人に貸すなど。紳士だ……。支えながら見送る。こいつ本当に大丈夫か?がんばって帰れよ~~~。

 

早朝、帰りながらラインを返しまくり、無事帰宅。8時ごろに風呂に入り9時頃就寝。あぴゃ~。生活が乱れる。紳士だから生活習慣良くしないとな。