YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/13 ヤモリログ 始まりの風邪

……?なんか喉、痛い、かも……?しかもこれただの喉の痛みじゃないな……。風邪引く直前の調子の悪さだな。嫌な予感する。このまま治ってくれたらそれに越したことはないんだけど……。

と、思いながら今日という日を過ごしました。結局大風邪ひいた。ゴミ、ボケ、カス、ハゲ。

 

なんか体調わり~と思いながらもバイトあるしとりあえず行った。まだそこまでじゃなかったし……。

バイト:12歳。連続。あ~あんまり言う事ないですね。まぁ心配なところも非常に多いですが、頑張って勉強してくれているなと思います。

 

帰宅。うーん、体調戻らないな。風邪かもと思うとどんどん体がだるくなっていく。不思議だ。でもご飯食べてゲームゲーム!体調悪いのなんて気のせい!ワハハ!

なんか回線悪くてェ……ゲームも結局できなくてェ……。悲しい。日記も更新しようとしてたし、シーズン最後のApexやろうと思ってたのにその矢先に体調を崩してしまうとはな。幸先の悪い。なんの幸先だ?

寝る前に体温測ったら36.9℃。平熱が普段35.8℃くらいなので十分微熱判定なんですが、世間的にはこれは平熱なので許されないらしいです。ふえぇ……。風邪引いたかもって思った時は既に風邪引いてるもんなんだよな。最悪だヨ。