YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/15-20 ヤモリログ 今回は僕の風邪について紹介していこうと思います

ここからはずっと引きこもっていたし、ダイジェストで行こう。

 

  • 2/15(木)
    朝、熱が下がった。36℃て。回復力か?調子に乗って昼間ゲームをする。木曜は病院が休みがちなので特に検査などに行かず家にこもる。熱があがらなかったのでそのまま夜もゲームをする。バファリンで誤魔化し続ける。
  • 2/16(金)
    熱、36℃。良い感じだ。ただただ鼻が詰まり続け、最悪の気分になる。熱があるより鼻が詰まってる時の方がよっぽど寝苦しい。咳も出る。こういう後遺症的なのが一番だるい。夜もゲームしようと思ってた。ら、38℃超えた。解熱剤で下がってただけか?夜、大汗で起きる(毎日)。本当は今日面接があったが、ずらしてもらった。
  • 2/17(土)
    依然として微妙に発熱がある。咳が出る。鼻水が少し水っぽくなり、風邪特有の風味になる。なんかちょっと膿っぽいっていうか、なんだろ。風邪の時の鼻水の味って、ありますよね?鼻水にティッシュを突っ込み続けて生活をしている。
  • 2/18(日)
    だいぶ熱は下がり始め、鼻づまりも抜け始める。咳は出る。ブルアカ公式からドレスカヨコの告知が出て、死ぬ。とりあえず天井分の石は確保しなければならない。何があるか分からないからな。熱が出ている間も、ブルアカはひたすらやっていた。ログインしてない日はない。この日からドレスカヨコのイラストをいいねしまくる日が始まる。あと、Valorantの国内外大会が始まっていたのでそれをひたすら眺める日々を過ごしている。この日は親がいなかったのでカレーとナンを食べた。
  • 2/19(月)
    上手く眠れず、8時ごろに起きる。昼間、眠すぎて4時間の昼寝をする。起きる。ぼへーってして過ごしてたら親が旅行から帰ってきた。登利平の鶏めしを夕飯として買ってきてくれた。これ美味しい!駅弁いっぱい食べたいな。普段あんまり食べることないから。まだなんとなく万全じゃない気持ちがする。
  • 2/20(火)
    だいぶ調子が戻ってきた。まだ少し咳と鼻水は出るが、かなり良い。今日から部活に復帰ができる。Apex部。でもそれ以外全然記憶ない。俺この日何してた?体調が良くなってきたせいで逆に何も覚えてない。

 

結局ある程度の体調に戻るまでに1週間を要した。もうゴリゴリの風邪は、こりごりだぁ~~~!大人になったら体調悪くても熱下がったら働かないといけないの?あんなに咳出て鼻水ぐずぐずでも会社に行かないといけないの?風邪引いたら全員1週間休んでいいとかにしないか……?このタイミングで風邪を引いたことでまた一歩社会人が怖くなってしまった。うぅ……。俺はこの先1ミリも体調を崩しちゃいけないのか……?