YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/12 ヤモリログ 最後の晩餐王

まだ風邪は引いてない。この時はまだ元気。朝のバイトに行けてたくらい元気だった。

 

バイト:12歳。朝、きち~……。最近フォートナイトの話しないな~と思ったら荒野行動に切り替わった。より最悪かもしれない。もうやめてください……。タバコ吸いながら帰る。

 

帰宅。13時過ぎからApex部。シーズンもそろそろ終わるな。15時から外に出る予定があったので、準備をしてからゲームしてた。2時間なんてすぐ。15時。終わり。

 

燃えるキングカルビ

焼肉キング!!!牛角より好き。前日に予約しようと思ったら、15時~17時もしくは21時~みたいな時間しか空いてなかった。ある程度しっかりしたご飯の時間に行きたかったらかなり早めに予約した方が良いな。16時くらいから食べ放題開始。うおおおお。まぁ、頑張っていっぱい食べたかな……。今日はこんなところで勘弁してやろう。2回目なので大分時間の感覚や肉の量がつかめる。落ち着いて肉が食える。トッピングのにんにくはバカみたいな量が来るので卓で1人前くらいで良い。デザートもたくさん食べたし、肉もたくさん食べて満足。これで夜までお腹空かずに済む。実際ずっと胃もたれしてお腹空かなかった。

 

帰宅。今日もApex部。マジで毎日やっていたな。そのツケかのようにこの後体調を崩しだすんですけどもね。最悪。もう風邪引きたくない。この焼肉、健康な状態で食べた最後のご飯だったな……。