YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/21 ヤモリログ 明けていく。全てが。

まだ若干風邪。バイトどしようかな~休もうかな~行こうかな~と思っていたら先方から休みの連絡が来た。こういう噛み合わせの良さだけで生きている。

 

ブルアカメンテナンスやないかい!!!19時までやないかい!!!長いよぉ……。何をして待っていたのか思い出せない。まぁでも体調そこまで良くなかったし、ぼーっと生きてたんじゃないですか?ぼーっと生きてんなよ。ぼけが。

 

メンテ明ける前にさっさとご飯を買いに行くのだ。豚ラーメンが食べたい気分だったのに在庫がなく、泣きながらカツ丼を買って帰った。風邪明けには豚ラーメンだろうがよい……。ラーメン食べた過ぎてマルコになってしまった。

風邪治ったしバイトないし、みんなとゲームできる!と思ったら部活が開催されなかった。なのでメンテ明けたブルアカをずっとやっていた。

 

便利屋イベ良すぎ。まぁまずはね、ガチャだよね。

20連で出ました^^ドアルかわい~!通常アルも欲しい。でもドカヨコが欲しいからさ、撤退するわけにはいかないんだ。ドカヨ、頼む!!!天井だって辞さない!!!

す、すり抜け……。でも欲しかったから、カヨコ。着物も似合ってて可愛いね。

 

てかさァ!正月カヨコのメモロビ見た???どう考えたって付き合ってた。俺ってカヨコと一緒に年越してたらしい。トラブル続きだって構わない。カヨコが可愛いから。一緒に始発を待ったって構わない。カヨコがたくさんお話してくれたから。カヨコと一緒ならなんでも許せるよ。大変な年越しになっちゃったね。でも一緒に雪景色の中、毎日鳴る鐘だけど、確かに二人だけの特別な鐘を聞けたから、良いんだよ。夜明けのホームに二人、良い……。

って先生面してたら、シャーレで寝てっても良い?って言われてひっくり返った。一緒に徹夜してそのまま一緒にシャーレ帰って、同じ空間で寝るの!?!?個人解釈としてはこの時は同衾してないと思う。カヨコがソファで寝ようとするのを止めてベッドに寝かせてると思う。私はよくソファでも寝てるから……。って先生もカヨコもどっちも言ってる。でも先生があまりに止めるもんだから、カヨコがいつものため息混じりの感じで折れて、ベッドで寝てる。その後二次創作のカヨコは先生の匂いがするベッドに対して思うところが絶対にある。絶対にだ。アッ!しかも着物で寝る訳にいかないから絶対に着替えるというイベントが発生してるじゃん!先生の部屋着とか貸してるんですか!?!?先生の匂いがする服着て先生の匂いがするベッドに!?!?あちゃちゃ……。俺はどの立場なの?壁?壁か。先生とカヨコを見守る壁になりたい。でも俺も先生になりたい。カヨコ……。