YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/29 ヤモリログ 備えあってもずっと憂いている

明日朝早いのに14時に起きた。お終いだ。木曜って病院休みのとこ多いね。皮膚科行こうと思ったら空いてなかった。だから花粉症の薬もらいに内科行こうと思ってた。なのに14時に起きたから、全てを諦めた。今日も何も分からないかもしれない。

 

本当に何もしていなかったかも……。明日からスノボなので、それに関する諸々を確認しながら荷造りをしていた。結構リュックぱんぱんになっちゃったな。お安い宿なのでいろいろ自分で持ってく必要性があった。スノボだと汗かいたり雪で濡れるから下着も多めに持っていったりするしね。旅行の持ち物って何回行っても分かんないし、常に「なんか忘れ物してる気がする」って思ってる。完璧な自信を持って旅行の準備を終えられる人っているのか?

 

夜、遅起きした割に眠くていつもよりは少し早めに床についた。意外とちゃんと眠れるものだな。明日からのスノボ、頑張るぞ!