YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/22 ヤモリログ 落ち着きなし男くん

朝10時からゲームしようぜ!とか言ってたのに全然12時まで寝てた。ワハハ。本当は夜予定があったが、消滅してしまったので無限の日になってしまった。∞。

 

とりあえず15時半くらいまでひたすらゲームした。起きて30秒でモンハン。昼からやるゲームは最高だぜ!途中からはフルパApex。楽しいね~ゲームってやつは。なんでこんなに楽しいんだろうな。うひょ~。

 

解散になったので、明日からの旅行に備えて荷造り。荷造りってめんどくせ~よな。どれだけ準備しても何かを忘れてる気がして落ち着かないから……。

 

それくらいしか記憶がない。あとはずっと発狂してた。社会人が嫌なことと明日からの旅行にソワソワして。それはもうひどかった……。独自の一発ギャグみたいなものを開発して母と姉にダル絡みし続けてた。普通にコイツどしたん?みたいな態度されて泣いた。俺がうーうー言っても、誰も何も言ってくれない。助けてくれ。このままだと3/31に俺はどうなってしまうんだ。爆発?