YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/28 ヤモリログ 分かって欲しい

 水曜日。もう2月が終わろうとしている。この間まで夏の暑さに体を焼かれていたはずでは……?時、早すぎ。光陰、矢の如しすぎ。

 

昨日の面接の件でエージェントと話した。受かってたらしい。けどなんも分かんねぇ。既に内定のあるところとどちらが良いのか。何を基準に選んだら良いのか。どこに行っても低賃金で働くのは確定しているし、もう何も分からない。明日急に技術革新が進んで働かなくても良い世界にならないかな。ならねーか。自分や軸が何もないので、何でもできるし何もしたくない。ほげ~。

バイト行くまでに彼女と少し言い合いになる。この期に及んで性格の不一致を感じる。何年経っても人間なんて分かんねーな!そもそも環境が変われば人って多少変わるしな。そういうズレが生じ始めてるのを感じる。それか俺がずっと見ないようにしていただけか。分からない。

 

バイト:17歳。言う事はあまりない。大したことはしていないから。大したことをしたことがない。

 

帰宅。ぽや~ん。1人でゲームして、少しだけ2人でゲームして、それだけ。今日も何も分からなかった。明日は何かが分かって欲しい。