YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/17 ヤモリログ おねーむちんぽ

うーーーーん。何も覚えていない。週の中日って何をしたか一番思い出せないかも。

 

家にまた母親がいない期間なので、たばこを無限に吸ってずっとちんちんをいじっていたでしょうか?誰に聞いてんだ?多分そうだったんだと思います。わざわざblueskyにくじらのちんぽ貼ってましたからね。桂浜だったかな?にはくじらの男根があるのでぜひ見に行ってください。

研修中おねむちゃんになってました。

 

夜、ゲームした。いつもの3人とはやや別の久々の3人。たのしかった。

 

ほんとになんも覚えてへん。夕飯何食べたかも記憶にない。そういう日もある。ちんちんの日。