YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/19 ヤモリログ 春はサボり魔,ようようシコくなりゆくJava際

週末。明日からまたおやすみだね。嬉しいね。昨日4時くらいに寝たからとても眠いね。でも週末だから、それも良いね。ねむねむ。

 

今日は比較的集中して研修受けてたような気が?する?かも!覚えてない!タバコを吸うためにベランダに出たら、アゲハ蝶が飛んでいた。春だな~!ちょうちょは春らしさを感じて良いんだけど、蜂とかはほんとにやめてください。ハエとか。よく分からない羽虫の方々とか。あの虫たちは何をされてる方なの?あんまり近づかないでもらえると……。朝ご飯はパン食べました。昼ご飯は昨日のチキンタツタ

奥に潜む怪盗キッド。まぁまぁ美味しかった。でもハンバーガーはすぐ食べた方が良いな。温め直しすとちょっと変わる気がする。何かが。

そんな感じで今週も終わりました。普通に寝てます。寝てもいけんな、って気づいてしまったので。良くないサボり癖が付きそう。眠くないときはなるべく真剣に受けているので許してください、できたら愛してください。Javaを学びながらシコっているので、そのうちソースコードを見ただけで勃起する体になるかもしれない。シコとJavaマルチタスク

 

うー!金曜日も終わり!今日もゲーム!週末だから無限に出来るよねって!実際何時までやってたか覚えてない。最近プレイ動画を貼り付けてくれるので見返しています。あれこの話した?まぁいいか。見返すの面白い。したな、この話な。思い出したわ。ごめんTwitterを基に書いてたりするからごちゃつくんだよな。書きたい事先に書いちゃったりするから。マジで話聞いてないか、頭は聞いてるのに体が言う事聞いてないときもある。おもろい。

 

てかさァ!今週のカズサ、見た?可愛い。いや毎週やばいんだけどね?見る?見た?見て?

www.youtube.com

カズサァ!!!お礼を忘れないのえらいな!!!急に近づくな!いい匂いするなぁ!!!つまみ食い?の時にジト目で首傾げるの可愛いからやめろ!!!!笑い方かわいいね……。ニヤニヤ上目遣いの手クルクル可愛すぎるからやめろ!!!!お腹を!!!!!!!触るなっ!!!!!えいっ!じゃなくてえい。なの好き……。俺もカズサにお腹触られたい……。「先生……ちょっと痩せすぎじゃない……?ちゃんと食べないと……体壊すよ?」って言って欲しい。あ~でも引き気味増しカズサでも良いな。「うわっ……先生痩せすぎ……」から始まっても良いですね。

カズサのショート全部いい匂いする。すごい。助けてカヨコ……俺この子のこと好きになっちまう……。働き始めたから、カズサのお疲れ様が染みるよ。カヨコが今週もお疲れ様、ですに出るまで仕事辞めません。うわぁ、頑張ろう。ビッグになろう。