YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/26 ヤモリログ 美味い物食べて社会に発進するンゲリオン

沖縄帰宅翌日即朝バイト。はげ。

 

バイト:12歳。おはよう、後ちょっとだね。君はどうなってしまうんだい?今日も荒野の話してた?もう覚えてないや。がんばれ~(適当)

 

帰宅。エージェントと最終電話して、就活を終えた。本当の本当に終わっては実はないんだけどね。マジで就活うんこちんちん。結局ギリギリまで悩んでゲロ吐きながら面接対策とかしたのに、去年の6月くらいに内定得たとこにした。この1年近くなんだったんだよ。意味あった?まぁないことはないか……。ゲロは吐いてないし……。もっとどうにでもなっただろうけど、この適当さが僕っぽいからいいかもう。そう思うことにした。

 

昼ご飯がてら、親と近所にラーメン食べに行った。

身バレするから店名書かないけど。珍しく味噌にした。生トマトは苦手だけど、こういう加熱トマトは良い。味噌のコッテリさをトマトのさっぱり感が中和してくれる。美味かった。

 

夜は飲みなんだけど、その前にエヴァ初めて見た。ネトフリ解約直前に見始めてしまったせいでかなりギリギリの戦いをしている。エヴァの話するとエヴァ好きおじさんがワラワラ出てきて一言なんか言って去ってくの可愛い。君たちのことです。

エヴァ……面白いわ……まだ1話だけど。なんでかまだ分からないけどすごく先が見たくなるというか、惹かれるものがある。残酷な天使のテーゼがそもそも良すぎる。年増お姉さまが好きなのでミサトさんもリツコさんも好きなんだけど?これ話見進めたら嫌いになるとかある?気になります。逃げちゃだめだ。親も一緒に見てたんだけど、面白いって言ってたし。あと昔の作品だけど綺麗に感じるね映像が。デジタルリマスターとかされてんのかな?あとアス比が違うのも時代感じる。

 

野毛飲み。無職会。俺が社会人になってしまうので最初で最後の開催かもしれねぇな!どうしよっか、仕事辞めよか?生憎の雨だったけど、美味しいお店で美味しいご飯とお酒飲めて嬉しかった。あとガルバのキャッチがたくさんいて空気が美味しかった。2軒目は結局MoonWalk行った。あそこ安く色んな酒飲めるから結構好きなんだよな。意外と終電近くなってたのでそのまま解散!楽しかったしまたやりたいけど俺社会人なんだよな。でも4月フルリモートだしな(未来視)

なんの話したかな。大暴露大会が印象的すぎて他の話覚えてないや。久々の同期男とちょこちょこ会ってる同期女と飲んだ。同期男と感覚の合致がありすぎて握手を求めてしまった。いやそうなんだよ。ちんぽと心はつながってんだよ!!!!帰ります。

 

帰宅。エヴァ2話見た。ミサトさん好きすぎてダメ。俺ああいう”女性”、好きになっちまうんだ。今の”女性”がヒトと読むことくらい、オタクくんの皆なら簡単に分かったかな?エヴァ見ながら日記でも書くか~と思ってたらエヴァが面白すぎて全然進まなかった。あと展開めっちゃ早いね。基本1話で完結するから?この日で4話か5話くらい見た。インターネットで見たセリフが出てきたりしていた。ミサトサァン……。ミサトさんに性癖を拗らされた人間絶対多くいる。そういう人間が今になってファムファタールがあーだこーだ言ってるんだと思う。最近の流行りは限界生活力なし酒クズお姉さんだ!みたいな言説あったけどこの頃からあるじゃん。見た目がウルフになったりしてるだけだろ。あ~~~ミサトサァン……。あとあれだわ、俺以前に初号機みたいと言われたことがあったんですけど、ちょっと分かりました。ガリガリで姿勢が悪いのに僧帽筋だけちょっと盛り上がってるのがそう見えたんだろうな。「俺って~wめっちゃガリガリでぇ!wなんか昔初号機とか呼ばれてたんよwwwいやそういうことかよ!みたいなwww姿勢が悪いだけなんよwww」

 

はい。