YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/16 ヤモリログ ほろ酔いと抱擁って似てるね。そうでもないか

火曜日。なーんもおぼえてない。ただの日。ただ話を聞くだけの、日。でも違うわ。今日は夜に飲みながら電話をする会を設定していたんだった。これを糧に生き抜いた。

 

研修…………。なんもわかんね……。覚えちゃない。話聞いてないってこと?違います。何をいつやったか覚えてないだけです。そういうこともあります。昨日からずっと、フル出社のこと考えてる。宣告を食らったのが昨日だから。な〜ん😭😭だれか俺を抱きしめてください。強く強く、時に優しく抱きしめてください😭

 

研修終わり!風呂入って、menuでロッテリア頼んでおいた。クーポンが使えないんですけど!?って思って問い合わせしたら初回注文限定だった。失敬。俺前にmenu使ったことあるらしい。絶品チーズバーガーのセット。ドリンクとサイドの指定せずに頼んじゃって、キャンセルして決め直そうとしたけど遅かった……。デフォでコーラとシャカポテサワークリームだったから命拾いした。結果的にめちゃ美味かったし。こういう運で生きてきています。

ご飯も済ませて飲むよ〜。推してる女……。なぜわざわざ電話で飲むのかというと、遠くに住んでいるからです。電話出たらすでにちょっと酔って饒舌になってた。ゲラだし。ゲラの女の子良いよな〜好きになっちゃう。面白くなくても笑ったほうが良い。笑顔が世界を救う。時代はラブよりスマイル。愛は争いも生み出すので。愛憎劇はあるけど笑顔憎劇はない。ビールの晴れ風飲んで、日本酒の水芭蕉飲んで、ウィスキー飲んでた。よく二日酔いも場ゲロもしなかったな。明日の仕事が気になっているからか?もしかして今後、平日夜に酒飲んでも気持ちよく酔えない……?そんな……。でも酔うとよくないからな。口も手も滑り始めるから。インターネット弁慶がヨ。楽しかったです。

 

計6時間くらい話して、3時頃寝た。明日への活力。まじで寝不足です、毎日。