YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/18 ヤモリログ 満腹爆裂気絶睡眠

うーん。今日もあんまり覚えてないぞ?困ったな。

 

相変わらずたばこをたくさん吸っていた。日光を浴びるべきと思っているので、時たまベランダに出てタバコを吸っている。なんか……アブラムシがいっぱいいる……。ケツが緑の蜘蛛みたいなアブラムシが……。ちょっとキモくて嫌ですね。誰かテントウムシを譲ってください。食わせるので。金魚って満腹中枢ないから餌あげ続けたら無限に食べて爆裂するって話、本当ですか?→ギチギチに膨れることはあるけど勝手に爆発はしないらしい。外部刺激で爆裂することはありえるっぽい。

全然仕事の話してない。なんもしてないから書くことないんだよな。昨日の夜はいつもより早めに寝て、7時間の睡眠をとりました。集中力がちげぇ。全然眠くならないし気が散らない。これが睡眠の力か。寝た方がいい。最近6時間以下の睡眠が多く、隈ができている。

 

すごいどうでも良い話なんですけど、中学生の時ヨスガノソラのちょっとえっちな添い寝ASMR聞いてたの思い出した。一葉好きだった~全然話覚えてないけど。公式サイト見に行ったらFlashPlayer切れで見れないコンテンツがあり、ダメージを負った。

 

仕事を終えて風呂に入り、豚ラーメンを食べた。セブンの豚ラーメン美味しすぎる。元気が出るんだよね、本当に。ちょっと疲れたなーって日に食べると元気が出るし、よく眠れる。気絶と言います。インスタ見てたら、大学時代の同級生が結婚してた。入学当初に付き合って、そのまま入籍したらしい。すげ。

何すっかな~と思っていたら、美容院が激長引いてる彼女から迎えを頼まれたので会いに行った。武蔵小杉ってちゃんとロータリーあって意外と車止めやすいんだな。結局都立大学前まで行ったけど、あそこは止めづらかった。背徳のマックを食べに行くぞ!今チキンクリスプってマックチキンっていうらしいですよ。しかも180円する。俺は油淋鶏チーズチキンタツタのセットにしました。ポテトが揚げたてで嬉しくて、車で小躍りしておいた。運転しながらってハンバーガー食べるの無理だね。普通に持って帰った。いつもと違う道を運転するの楽しかった。なぜか急にド田舎みたいな道になったり、ほっせぇ~道になったりで良い。人は夜に車を走らせるべきである。

 

おつ~。さすがに豚ラーメンの後にハンバーガーはカロリー過多すぎるのでやめた。次の日の昼ご飯に回すことにした。3時。寝るよ。明日もお仕事でしょ!