YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/01 ヤモリログ 不動如俺

うおおおおおお!家!!!家!!!最高!大好き!エンドレス7月頼む!やっと日記が7月に入った!

 

家だ~~~~!!!!!な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んもしてないっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よし、字数は稼げたな。飯何食ったかも覚えてねぇわ。朝と昼どうしたんだろう。なんか普通に寝まくってた気がするし、少しは作業したような気もする。ブルアカ公式チャンネルの月曜定期ショートが便利屋68になっててひっくり返った。毎週月曜がんばれちまうよなこれじゃ。ムツキちっちゃ~い……カヨコほっそ~い……。便利屋みんな可愛い……。

 

って言ってたら夜。何もしてなくて疲れてないはずなのに、全然動けなくなった。ご飯買いに行かなきゃいけないのに……。仕事終えて2時間くらい経ってからようやく重い腰をあげて、夕飯の牛丼と朝食のドーナツを買いに行った。

友達がくれた台湾ビールをお供に松屋のチー牛食べました。

松屋でさ~大変だったんだよ、レジを破壊してしまって。クレカで支払おうとしたらエラーを吐いてしまい、全く操作ができず再起動してくれや~^^みたいな画面になっちゃった→店員さんが直してくれた!を、2回やりました。後ろにあんま人並んでなくて良かったけどかなり焦った。一回の再起動で3分くらいかかる。ちなみにこれよくあるらしい。結局カウンターで直接注文したんだけど、最近の牛丼屋って海外店員が多いから上手く日本語が伝わらず、お互いに「?」みたいな時間3回くらい流れた。けど無事になんとか牛丼をGETし、朝食用のドーナツも買って帰れた。嬉しい。台湾ビールもすっきりしていて美味しかった。チーズと牛肉の濃さを流してくれる。

 

そのあと何故かぜ~んぜん寝れなくて困った。Twitter見たりニコニコ動画(Re:仮)を見たり、日記を爆更新したりした。寝れなかったのは多分、将来への不安のせいだと思います。結局6時くらいに寝た。

 

この一日情緒が本当に安定せず、sad machine俺を救ってになっていた。サッドマシーン、最近までサブスクになかったのに今見たら追加されててめちゃくちゃ嬉しい。