YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/23 ヤモリログ 俺が俺を救うための俺

うお~~~~働くぞ~~~まだ月曜日なのきち~~~。誰か助けて!!!!

 

良い歳こいて、狂わせてくれるファムファタルだとか退屈な日常から連れ出してくれる七草ナズナや山田安奈を待ち望んでるのマジでやめた方が良い。俺を殺せるのも救えるのも俺だけ。俺が好きな漫画、そういうひょっこり現れた女の子の存在で日常がガラリと変わる系ばっかりなの情けなくなってきた。よふかしのうた、僕ヤバ、古味さん、のあ先輩、となりの猫と恋知らず、など……。先生、俺死にたいんですよ。

 

仕事ですか?頭ガクガクさせたり昼寝してたら終わりましたよ。上手く目覚ましする方法をずっと探っています。お昼ご飯はちゃんぽん食べた。美味しかったです。

 

定時になったら帰る!これが大事。仕事とプライベートをしっかり分けていきましょう。家帰って即風呂入ってアイアンマン見た。地面師たちを皮切りに映像作品見る生活をしたこと、友人にMARVELを見てくれと頼まれていること、などが合わさった結果のセレクト。アイアンマン見るのもう3回目とかなんだよな。映画見るって言っても日記書きながらなんですけどね……。もう2時間も座ってられなくて……。この調子で映画たくさん見たいな~~~。

 

強くあろうと思います。俺もスーパーヒーローになる。不屈の精神で生きる。でもな~こうやって意気込んで生きるの疲れんだよな~。でもウジるよりはすべてを破壊するくらいの気持ちでいた方が楽なんだよな~でもな~。いつまでも救いを待ってないで、自分で自分を救うしか道がない。