YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/26 ヤモリログ 甲斐がねぇ…甲斐がねぇ…

あれもう木曜日!?日記を書いている時も「まだ月曜か……」「もう金曜だ!!!」と思っているので、木曜くらいになると嬉しい。平日の日記って書き甲斐がないんだよね。週末は何かしらしてることが多いからそっちのほうが書いてて楽しい。

この間空気清浄機を買った勢いをまだ保持しているのでラックもこのまま買ってしまおうかと思っている。今検討してる外の家具家電に比べたら全然手が出せる値段なのでね。手伝ってくれる人間がいそうならすぐにでも手を出してしまおう。

 

ろ、労働……。午前中の業務、疑問やコツなどのメモをまとめ直すというフワッフワの作業を自分で作り出してそれで乗り切った。天才的だね。やっぱ有能なフリって意味ないと思う。だってここでいくら頑張ったところで多分収入上がらないし。無能としてすくねぇ仕事量で同じ金もらったほうが絶対省エネだわ。部外者として来てるから忠誠心も責任感も帰属意識もない。俺は霞としてここで生きる。

昼はカレーを食べました。

なんか健康そうなカレー。昼ご飯ですべての栄養をまかなっている。

 

とはいえさ……お昼ごはんだけじゃあ足りないじゃない?どうしたもんかと思ってたら、届きました。

BASE FOOD.いっぱいのパンとクッキーが届いた。ほへ〜いろんな味があるんだな。いつから食べ始めようかな。朝にするか夜にするか。美味しいのか不味いのか。試し甲斐がある。今日はとりあえずラーメン食べた気がする。

飯風呂済ませて映像作品の時間。今日は「インクレディブル・ハルク」。MARVEL2作目だね。友達からは飛ばしてもいいよって言われたけどハルク結構好きなのでちゃんと見た。2回目だけど。やっぱり俺もスーパーヒーローになりたい。でもヒーローは働き甲斐の話とかしないだろうな。正義だから。