YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/24 ヤモリログ 映像で心を動かしましょう

火曜日、朝。寒さ。秋の予感。憩いの場。屋上。寒すぎる。即退出。金ない。飲みって高すぎる。しばらく飲みを控えようかな。でも酒って楽しいからな。

 

労働はカツ丼食ったら終わった。あとお腹痛い日だったからトイレを62往復したら定時になった。最高だな?

 

帰宅。今日はゲームするぜ!フルパだぜ!もうほんとに地面師たちの話をずっとしたすぎてウズウズしてたんだけど、やっとこの場で話せた。大はしゃぎで地面師たちの話をしたし、大はしゃぎで俳優の話とかしてた。芸能の話題、古い知識を引っ張り出しながらならまだ戦えるのかもしれない。1つの作品に対して人と喋るの楽しすぎる。いっぱい見よう、映像。

実写ワンピース、エヴァ、三体、MARVEL辺りを早めに見たい。早めに見たいけどシリーズとか映画挟むとかが多いな。いつ見終わるんだこれ。

今までは帰宅して飯食ってダラダラシコって風呂入って気づいたらゲームする間もなく22時23時みたいな生活だったんだけど、シコりをやめてさっさと風呂に入りご飯食べながら映画見るみたいな生活に変えた。そしたら全然時間余るかちょうど良いくらいになったし感情が豊かになった。やっぱオナニーは悪。ちんぽこ切り落とせ。一体どれだけの無駄な時間を費やしたんだ。賢者タイム含めて発狂しそうになるからそういうのより心を動かした方が良いよ。ちんぽより心。