YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/08/21 ヤモリログ 誰か私を強く抱きしめてください。

やっと労働!!!やっとってなんだよ別に待ち遠しくなんてない。ツンデレとか抜きに。でも悪魔の力によって今週は3日やればいいだけになったからまだ頑張れる。うおおおお!!!!

 

気付いたら終わった。朝起きて、好きなVtuber出てきたのが嬉しかったことくらいしか記憶にない。ガチ恋しちゃう~~~。しかもやや遅刻しかけた。あぶねい。

 

仕事が本当に嫌なので、毎朝毎朝毎晩毎晩、誰か俺を強く抱きしめてくださいになってる。あの、本当に私の家に来て強くきつく抱きしめてお前は大丈夫と言ってくれませんか?でないといつか発狂してしまう可能性が、あります。

 

助けてください。

 

これ当時の気持ち。ちなみに今若干これになってる。月の終わりになるとこうなる訳?