YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/08/20 ヤモリログ ずっとずっとずっと

やべ、なんも覚えてねぇ。シンプルに休みを謳歌してたと思うけど、風邪だし別にやることないんだよな。ずっと家にいたかな?外出たかな?なんも覚えてない。掃除とかした?そんな元気あるか?なんもわからね~。

 

ゲームはした。それは覚えてる。

 

休みボケが本当にすごいし、仕事嫌だなぁのまま休みに入り、仕事嫌だなぁのまま休みが明けたので本当に仕事に行きたくなかった。どうして人は働かなければならないのか。もっとeasyにお金がもらえればいいのに……。何か大きな大きな抗いようのない力によって働かなくて良い事になればいいのに。そんなことをずっと願い続けている。

 

ずっとね。