YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/17 ヤモリログ Re:Newアイテムたち

労働だァ!でも全然嫌じゃない。フェス明けの俺は無敵。あれだけ楽しいことがこの世に存在してるならまだ生きなければならない。今死んだって別に構わないが、今死ぬのももったいない。生きるためには金がいる。ので、働く。まぁ今週は4日だし。

 

午前、秒。

昼、角煮。美味すぎ。

午後、秒。

 

気付いたら一日終わったね~。今迷っている家具の棚がある。Lowyaの伸縮ラック。おしゃれ&機能的で気になっている。けど大き目の組み立て家具なので人手がいる。かつ電動ドライバーがあるとかなり楽らしい。うーん、これはいよいよ友人を家に招くイベントを開催すべきか……?一旦ステイ。まずは棚とソファベッドのサイズを測ってどこにどう置くか、ARなどを駆使してイメージを固めておいた。

 

少し前にQoo10で買ったやつ届いた!品切れで予約配送になってたやつ。でもまだトゥベールのやつ残ってるしどうしようかな。朝晩とかで使い分けようかな。と思っていて、今現在実際そういう使い方をしている。夜はこっち。これ、結構良いです。ややサラッとしたテクスチャながら保湿もしてくれそうな感じ。ただ匂いがかなり独特。決していい匂いとは言えないかな……。僕が抱いた印象は「ドンキのコスメ売り場」だったので使ってる人、今後使う人がいたら匂いの印象を教えてください。

 

今日も新しいアイテムが届いてはっぴー!