YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/18 ヤモリログ 健康を取り戻そう!

あ~~~~労働の日って全然日記書くことないんだよね!!!でももう水曜っていうのは嬉しいわよね!!!

 

仕事はなんも覚えてないす。昼ご飯のかつ丼がとても美味しかったことくらいしか。

最高だぜ。昼飯を選ぶ時間が何よりの幸福だよ。

あともう一個覚えてることあったわ。俺ってまじで常にうんこするマシーンなのでしょっちゅう職場のトイレに入るんだけど、今日入った個室かなりアイコス臭かった。さすがだ。噂には聞いていたが、喫煙所のない職場だとトイレの個室で吸う奴がいるんだな。耐えられないやつは耐えられないよな。俺は今のとこ意外と平気。こりゃ禁煙できる日も近いな!ワハハ!

 

1人暮らしも一月半経ち、栄養素の足りなさが顕著になってきた。たんぱく質が足りていないことにより爪が脆くなり、ささくれができやすくなった。カロリーが足りてないので日中元気が出ないしどんどんやせ細ってきた。まずい。もっと飯を食って栄養を補給し、最低限の健康を維持しなければ。