YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/06 ヤモリログ 何もない日の立ち振る舞い

ひっさびさに一日本当に何もない日。面談も面接もバイトもない。1mmも外に出ない日。なんにも予定がなさすぎて、14時まで寝た。9時間寝た。頭ぼやっぼや。ブルアカがイベント終了前なので毎朝4時の更新後、すぐに開いて消化している。

 

14時に起きて何してたんだろう。多分なんにもしてない。ゲームだけやってた。ブルアカのストーリー見たり、warframe久々にちょっと触ったり、タバコ吸ったり、シコったり。何もしてないと何も記憶に残らないし、一日が凄まじいスピードで進んでいく。ぱお~ん。

 

気付けば夕飯。刺身。マグロ、ハマチ、タイ。ハマチとかいう魚がこの世で一番美味しい。寿司屋に行ったらハマチだけを頼んでください。良いですか?

21時からメンバーを1人入れ替えてApex部。1時間雑談しながら射撃場でウロウロしていた。22時から始動!いいね。フルパにはフルパの良さがある。インターネットミームを擦っていい場、ありがたすぎ。一生擦る。チャンピオンも獲れた嬉しい~。毎日獲ってる。俺が命を繋いで蘇生したとき、チャンピオンなりがち。命のリレーが上手い。

 

ベッドに入り、ガチャ天井のために必死にストーリーを読んだが間に合わなかった……。ので!!!大人のカードを取り出して天井に間に合わせた。こんにちは、水着ホシノ。これからよろしくね。土曜日の経験値2倍に備えてスタミナ調整をし、寝る。

 

おやすみ、カヨコ。また明日アプデ後に会おうね。

 

あまりにも〆方がキモいな。オタクつながりでどうでも良い話するか。

大学入学直後、なんとなく学部が同じ男子10人くらいで固まって大教室でオリエンテーション受けてた。その仲間うちの一人にメールが届いたんだろうね。静かな教室に「メールダヨー!」って合成音声が鳴り響いた瞬間をなぜか今も忘れられていない。その時の彼の焦ったような恥ずかしいような、どことなく悲しそうな表情を忘れられずにいる。前にいた陽キャっぽい集団が嘲笑うような顔でこっちを振り返っていたのを覚えている。あの瞬間の気まずさをなぜか覚えている。どこか注意を怠れば、そういうオタバレの仕方を自分もする可能性があるからかもしれない。オタクとしての立ち振る舞い、分からない。以上がどうでも良い話だ。じゃあな。