YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/08 ヤモリログ 独居賢人

生活2日目。朝起きる、シャワーを浴びる。そういうところは別に変らない。パンとか食べてレチゴー。

 

到着即タバコうんちコンボ。このために早めに着いてるまである。今日お腹の調子悪いかも。いつもか?このままサボっちまおうか、ナ……。

はい、つべこべ言わずに業務開始ですからね~。んあああああ!!!ハァハァ。午前中を乗り切った。タバコフレンズと日に日に仲を深めている。うち1人が、高校時代の同期と大学時代の同期を足して2で割ったような感じで謎の親近感を感じています。今日も特に進展なし。もうお腹も痛いしトイレにこもり続けようかな。ぼけ。

お昼ご飯はパン屋でパン買ってみた。東京はお店がたくさんあっていいね。ただ物価が高い。毎日外で食べてたら大変なことになる。月の食費が昼だけで2万いっちゃう。明日からはコンビニで飯を食おう。

午後。特に進展なし。たくさんタバコを吸った。タバコ吸って、帰る。雨なのが、ゴミ。

 

帰宅。これ家近くなかったら全然死ぬ。近くても死んでる。パソコン重すぎるし電車はギチギチだしで持ってかれる。家着いて30分くらい動けなかった。雨だったから外食とかする気にもなれず、コンビニで弁当買った。焼きそば炒飯弁当。風呂入れながら弁当を温めて、テレビ見ながらベッドに座って食す時間。無すぎる。今日は母は家に戻っているので、本当に1人。寂しい。え!?ちょっと待って✋寂しすぎる。俺1人暮らし無理かも。でも実家では1人でも平気なのにな。これな~んで?こういう時に限って人からラインが全然返ってこないし。寂しすぎてうさぎちゃんになっちゃうよ。

あと一人になったので、ね。ふふ……。今更濁すことか?散々話といて。シコった。ソファにケツ汗の湖が出来上がった。すみません汚い話をしてしまって。

 

あ~~~~って言いながらベッドに入った。しかもなかなか寝れなかった。明日、眠くて気絶してしまうかもしれないな。さようなら。