YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/21 ヤモリログ 金がない人生ゲーム

おはようございます。昨日と打って変わって記録も記憶も全然ない。人は感情が動かないと記憶に残らないらしい。あ、今思い出した昼からゲームしまくってたんだ。普通に感情動いてたわ。急にめっちゃ思い出した。

 

13時半より、2人の先輩とゲーム大会した。大会?やりまくる会。初手Apex。やっぱりフルパは楽しいな。ランクは今シーズンはシルバーで終了かな多分。ソロでは全く回してないし、一緒にやる人が社会人しかいないから。早くパソコン欲しいな。金がない。短期バイト入れるか。

第2弾はFinals。新しいゲーム、初動の覚えることが多くて大変がちだが、Finalsはかなりとっつきやすかった。ゲームシステムがシンプルだ。金取って殺して金入れる。シンプル。リココンが慣れないというのがありつつ、かなり楽しめた。割と面白いなFinals。けど透明化近接ゾンビはやめてくれ。Apexほど疲れないというのもちょうど良い。Apexが一番疲れるゲームなのは間違いない。

 

バイト:18歳。犬。いよいよ受験やばい……か……?もう俺にはどうすることもできないのか……?もうだめかも……。手は尽くしますが……。

 

帰宅。飯何食った?覚えてない。夜は先輩がパルワールドに寝取られたのでwarframeやってた。早くPCが欲しい。金がない。スタートに戻る。